アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCのACアダプターやLANなどパソコンの接続コードが集まった所にいたら鼻血が出たりしました。
その他携帯電話の充電中の近くに居ると同じような症状が出てきました。

一般的にこれらの電磁波はかなり高いですか?

A 回答 (4件)

>ノートPCのACアダプターやLANなどパソコンの接続コードが集まった所にいたら鼻血が出たりしました。


>その他携帯電話の充電中の近くに居ると同じような症状が出てきました。

まさかと思われますが、貴方は携帯電話なんて使われませんよね。
それが原因で「鼻血が出たり」と言うのであれば、携帯電話では致命傷になって居ます。ので、携帯電話など持たなくて良かったですね。

携帯電話から出される電磁波は。ACアダプタなどから出される電磁波の数千倍以上の大きな物が出されて居ますからね。
    • good
    • 0

s_proof_speechさん、こんばんは。



そうです。パソコンや携帯電話からは、階下の滅多に灯ることのない蛍光灯や何もささないコンセントより多くの電磁波が発生しています。どうやら私を含め、貴方以外の方には睾丸にも膝にも全く影響がでていないようですが、あなたには影響が出てきているようです。

すぐにパソコンや携帯電話の電源を切り、今後の利用をおやめ下さい。ますます症状が悪化しますよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7073503.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7075555.html

こんな風にここへの相談をこれ以上続けるとあなたの体調が保証できません。


パソコンもコンセントを外してください。ノートPCならバッテリーも外すと良いですね。症状が収まるまではPCを起動しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

電磁波が原因ではありえません



医者の診断を仰ぐべきです
致命傷になるような病気かも知れません
    • good
    • 0

 電磁波については分からないことが多いですが、質問者さんが


携帯電話の充電中に不調が起きるそうですが、携帯電話を操作
中や電話中にはどうでしょう。もし、その時に不調にならないとすれ
ば電磁波は余り関係ないと思います。電車や新幹線に乗ったとき
は如何でしょう。これらはまさしく電磁波を放出しながら移動して
居ますから。
 余り電磁波について気にしても疲れるだけです。普通に生活して
普通に過ごせるなら良いのではと思いますし、鼻血が出るのなら
別な原因があると思います。耳鼻咽喉科に行くのも一手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!