マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ctrl + alt + [アルファベット] で矢印キーを入力する方法はありますか?

A 回答 (1件)

テンキーが付いているならNum Lockを無効にすれば、テンキーの2/4/6/8でそれぞれカーソルが下、左、右、上に動きます。

Num Lockが有効な場合はShift+2/4/6/8が同じ働きをします。
テンキーが付いていないキーボードは手元に無いので試せませんが、
もしかしたらNum Lockを有効にしてShift+K/U/O/8で同様の操作が出来るかもしれません。
    • 1