アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なん質問すみません(´・ω・`)
カテゴリーが分からなかったです(泣)

心理にしたんですが(つд`)
・・・・・・・・・
質問なんですが、男子のアソコがたつ時ってどんな時ですか?


好きな女子を見た時にたったりするんですかね?

回答お願いします(x_x;)

A 回答 (4件)

子孫存続機能です


主に裸や女性器を見たりた想像した場合は特になります
また、スリップ姿とか水着であそこが想像しやすいとか
ミニスカートも想像しやすいからです
好きな女子を見たからすぐ立つとは別感覚です
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ミニスカートもなんですね(^^;)知りませんでした(つд`)すばらしく分かりやすい回答有り難うございました!

お礼日時:2011/10/17 10:36

男子のウデが立つときって、



好きな仕事をしたとき

です。


好きな仕事を見たときは

ウデが鳴る


といいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます!好きな仕事をするときもなんですね(^-^)

お礼日時:2011/10/17 10:38

好きな女子を見ただけではたちません


性的なものを連想した時です。

あとは寝起きです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

お礼日時:2011/10/17 10:41

ムラムラするとなるみたいですね


ムラムラしなくても直接刺激があるとか
オシッコを我慢してもなります

特に若い頃はムラムラすることに
罪悪感を感じたりするので
一番好きな子はおかずにしないらしいですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

好きな子をおかずにしないんですね(゜o゜;)始めて知りました!!
回答有り難うございます!

お礼日時:2011/10/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!