アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ホワイトホースに1週間旅行にいきます。
チケットと宿をとっただけで、まったく他は予約していません。
お勧めのTOURやレストラン、お店や観光地あれば、教えてください。
オーロラを見に行く安いツアーもしりたいです。

A 回答 (1件)

何年も前の事なのでもしかしたら無くなっているお店もあるかもしれませんが・・・。

ガイドブックにも載っていると思いますが、North End Gallery はお勧めです。
買い物しなくても時間があると行っていました。(^-^;
同じ通りで隣のブロックにあるMacBride Museum も良かったですよ。
お土産物っぽいお店でしたらParidise Alley がいいかもしれないです。私的にはベルギーチョコレートが魅力でしたけど♪
Alley 向かいのWhitehorse General Storeもギフト用に良いのありました。

Sanchez Cantina がカナダと全然関係ないメキシカンですがお勧めです。Yukon Meat & Sausage ならカリブーのソーセージとかのホットドッグやサンドイッチが食べられます。ランチは地元の人で賑わっていました。

冬だと特に博物館の開館時間が限られているので気を付けた方が良いようです(^-^)
    • 0