プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウソばっかりつく人がいます。
納税が1000まんえんとかです。
医師だといいます。
そのくせ英語も知りません。
日本語も間違いだらけです。
どういうことですか?

妻さんが子供を連れて実家に避難したです。
本当か怪しいです。
作り話だと思います。

どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

#4の方の言う通りです。


自分の意にそぐわない人間に気をとられてしまうような人はネットを利用するべきではありません。
あなたには回答をしてもらったことがありますのでバカではないと思っています。
気に食わない場合はスルーするか上手く切り返してください。こんな質問を挙げるべきではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしね~
カチョーもどうしてぜんぶ私のせいにするのでしょう??
気にくわないのでムシします!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 19:23

もう答えは出てるようですが・・・



あの質問者さんは、
ぽんたさんやkawaharaさんを挑発してるようにしか
思えませんね。

ムキになって回答してたら相手の思うツボですよ。
『あっしにはかかわりのねぇことでござんす』ビシッ!
・・・の一言で終わり終わり!(笑)

自分は楽しいぽんたワールドが大好きでし!(笑)
ここ最近の《ブラックぽんた》は封印して
いつもの明るく楽しいぽんたさんに戻ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ブラックぽんた♪
かっこいいでし!!
仮面ライダーブラックみたいでし!!!
もほほ~うっとり^^

ちゃんとおぼえたでしよ!
「あっしにはかかわりのねぇことでござんす」ビシッ!
まだカチョーにしか言っていません。。。
もっとがんばりまし!!!

明るく楽しい会社をめざしまし!
うちんくの会社は事故が多過ぎるでし!!
怪奇現象と名付けまし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/18 11:56

再びお邪魔しますです。



>てってこ帰ってこんばんは!ぽんたでし!
お帰りなさいませ、お嬢様♪

>ねんじゅう頭すっからかんのくされやろ~でし!!!
みたいですね~~。アルコールが脳まで回って
ふやけてるみたい。

>自称医師で部下とは??
免許持ってるだけの元・会社員なんじゃない?
で、リストラでアル中。
本当に奥さんに逃げられた様子で、ただ今母子家庭を攻撃
してますです。逆恨み激しいったらありゃしない。

自慢げに「回答履歴見ろ」とか書いてるから見たら4件!
しかもWikiにも載ってる様なのだけ!!
さすがに苦笑いでしよ^^

>ところであんなサイコはほうっておくでしよ^^
そうする事にしますでし!
井の中の蛙は干からびちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
会社にいってきました!オーズさん♪
川原さんがオーズだといっしょに変身できないでし??
困りました。。。

いっつもWikiのコピペでし!!!
WikiからひっぱってくるとちゃんとWikiからと
書かないとダメでし!!!

自分の知識みたいに偉そう書いていましが
モロだしでし!!!

恥ずかしいこと山の如し!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/18 11:45

こんばんは!


度々ごめんでし!

>どう思いますか?

全くのでたらめで、ぜ~~んぶ嘘だと思うよ(^_^.)

今もやってるよ。アンカテでね。

通報でもいいから、言っといたから。

皆は皆で気にしないでがんばるべし・・・・よ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ウソつきは相手にできないでし!!!
ぽんたはこれでも忙しいでし!!!
握りしめたアロンアルファをどうするでしか??
彼氏を油断させる方法を考えるでし!

いいわけはもう考えたでしよ^^
「ぽんたは机にさわっていません」
オゲー♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/18 11:29

こんばんは!


ponkichiです。
残念ながらその質問は見てませんが、誰かは想像つきます。

皆さんも仰ってますが、嘘つきですよ。しかも悪意の塊。
質問しては削除され、回答しては削除され、いずれ追放されるんじゃない?

そんなんばっかじゃないから頑張ってね。

カエルはとっとと冬眠しろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
追放をおそれたのか別IDをとっていましね^^
He is destitute of manners!!!

ムシ!ムシ!!でしよ!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 20:15

ウソをつくには共犯がいるのです。

(ホーマー・シンプソンの言葉より)

ウソを言う奴と、ウソを聞く奴。

聞かなくなったらウソはやめます。うなずいて聞いているうちはベラベラと止まらない~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もほ~
いいえてみょうナリね!!!
あがなもんはムシ!!!
ムシ!ムシ!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 19:55

どうも、「アロンアルファ」のlolipop-sapporoです。



>作り話だと思います。
まあ、確実にそうでしょうね。私もその質問者の文言を見ることがあるのですが、はっきり言って、あきれ返っています。その方の妄想に付き合う気はしないので、私はいつもスルーしています。

あ、ちなみに私の今までの質問・回答に「作り話」はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カチョーの引き出しにアロンアルファはあったですね。。。
そしてガムテープをはったですね。。。
そこからが問題です!!!

彼氏がおびえているですよ。。。
なんとか油断させないといけません!!!

彼氏のたわごとはいつもスルーしています^^
ノイローゼはスルーですよ♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 19:50

ぽんたさん、こんにちは!


あ、もう「こんばんは」の時間?

>ウソばっかりつく人がいます。
あのカエル印の自称医師ですよね。
「自称」するのは勝手だけど、言ってる事も
やってる事も、まるっきりデタラメでし!

>日本語も間違いだらけです。
>どういうことですか?
酔っぱらって書き込んでるって言ってました。
アル中っぽいです。

>妻さんが子供を連れて実家に避難したです。
>本当か怪しいです。
これは本当だと思います。
普通の人なら逃げます。あんな旦那嫌です!
あんな上司をもった部下の人も可哀相です!

嘘つきまくって、アンケで憂さ晴らししてる
可哀相なヒトかもしれないけど、同情なんか
しません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てってこ帰ってこんばんは!ぽんたでし!
もほ~
酔ってるのは言い訳でし!!
そしてウソでし!!!
ねんじゅう頭すっからかんのくされやろ~でし!!!

自称医師で部下とは??
カチョーは医師じゃないです!!!

アル中はほんとうだと思いまし!!!

あんな人に部下はいないでし!!!
ウソつきは大嫌いでし!!!

カチョーの引き出しにガムテープをはったのは私ではありません。
彼氏が警戒モードになりました!
困りました!!

ところであんなサイコはほうっておくでしよ^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 19:42

マトリックスはご覧になったでしょうか?



人間に100%満ち足りた幸せな仮想現実を与えると人間は逆に自らが不幸になろうとするといった話がありました。

人間の欲というのはかように面倒臭いものらしいです。

その妄想の世界でのみ幸せになれる方も「1000万納税している裕福な自分」だけでは落ち着かず、バランスを取るために「アレが小さいか下手なので三行半を突きつけられた可哀相な自分」も創りだしているような気がします。

あ、英語と日本語は私も苦手です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Virtual realityでし!
たくさんの人を傷つけるですよ!!
可哀相とはミジンコも思わないでし!!!

どうやらぽんたも日本語はへたみたいでし^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 19:19

こんにちは。



呼びましたか。
自称、ウソツキオジサン。です。


>納税が1000まんえん
>医師だ

なんて、いったことはありませんけど・・・

英語はわかりません、日本語も間違いだらけのウソツキオジサン。です。

妻さんが、
 [家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
と、子供を連れて出ていったこともないです。

ぽんたさん、あんまりウソツキオジサン。をせめないでください。。。

今日は、はやく、お家に帰って、枕を涙でぬらしながらねます。。。

この回答への補足

カエルのが遅くなったです!
てってこ帰ります!!
お礼はあとで書きまし!!!

補足日時:2011/10/17 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえりなさい!ぽんたでし!
医師が朝から晩までネットで遊ぶ暇はないでしよ!!!
あのびっち!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!