アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホみたいな話ですが
題名の通り告白しました。

返事は「私も好きだよ」とお決まりのセリフで
ここまで聞くとあーこいつカモにされてるなー
と思われるでしょうが。
告白後、私の仕事の勤務時間と彼女の勤務時間に激しく差ができてしまい
ここ数ヶ月あってません、というか彼女はまっとうなサラリーマンにいける
勤務時間ではなくなり「都合つけて店に行くよ」とメールをうっても
「外で会いたい」だの「デートしたいだの」と返事がきてました。

んでデートしました。
特にたかられるわけでもなくフツーにめし食ったりホテルいったりしてしまいましたが
彼女は「あなたの価値観を教えて」だの「今度お食事作ってごちそうするね」と言ってきてます。

ここまでだと「あーハイハイおめでとさんよかったね」なんですが
問題は結婚を前提に付き合ってる彼氏がいると言っていることです。
ただ彼氏の話を聞くとどうもあやふやなんですが、私とのデート中に電話してたりメール打ったりしてるのでいるとしか思えません。
電話は声が漏れて聞こえますし、メールはのぞき見して相手が男と確認してます。
どう考えても浮気なので非常にまずいし知ったあとは罪悪感しか感じられません。

以上を踏まえて私は彼女にもてあそばれているんでしょうか?
それとも彼氏がいるというのは嘘で私は試されたりしているんでしょうか?

風俗嬢は男女関係において百戦錬磨と勝手に思い込んでいるため
どうもうまくはめられてる気がしてならないのです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

もて遊ばれてるのかもしれませんが・・・



彼女が風俗嬢である事をあなたは知っているので、彼女としてはそこまで知られてるなら何も無理に飾る事もないし、あなたと一緒にいるのは気楽なんだと思いますよ。ひょっとするとその結婚前提の彼氏ってのには、風俗嬢って事は内緒にしてるかもしれないし。

この回答への補足

彼氏には風俗やっていることをすでに伝えているそうで
仕事のことで喧嘩したこともあるそうです。

気楽かどうかはよくわかりませんが、話していて無理にこちらに会話を合わせようとしているみたいで
自然体では無いように感じました。

補足日時:2011/10/19 00:08
    • good
    • 0

>以上を踏まえて私は彼女にもてあそばれているんでしょうか?



 可能性としてはあります。

>それとも彼氏がいるというのは嘘で私は試されたりしているんでしょうか?

 アナタを試す理由が見えてこないのですが・・・
何の為に試すのでしょうか?

 1つ考えられるのが
結婚を前提に付き合ってる彼氏の存在を匂わせる行為で
アナタからお金を取るような伏線も考えられます。
・子供が出来た → 堕胎料
・彼にバレた → 彼から慰謝料
等 「結婚を前提」というのはアナタにとってかなり不利です。

 あえて、「結婚を前提」をアナタに知らせるのは
そういった事の可能性としてはありますね

この回答への補足

試すというのは現状の彼氏と今の私を天秤にかけてるのかな
という意味合いでです。
どうも今の彼氏には不満が多いようなことを言っていましたので。

お金を取る伏線をいうのは確かにあると思います。
彼氏がいるということを聞かされた時美人局かも?と思い可能性も考慮して注意はしましたが、その場で財布の中身取るよりそれっぽい理由であとでがっつり奪うほうが良いですものね。

補足日時:2011/10/19 00:09
    • good
    • 0

良くこう言う話だと質問者が舞い上がってしまって良い方向にしか考えなくなります。



しかしあなたは冷静に自分を見つめているようですネ

そして現状把握をしています。

だとしたら、これはヤバイと思ってから手を引いても遅くは無いと思います。

この回答への補足

はじめは舞い上がりましたが
やはり時間が経つと少し冷静になります。
ネットにはいろんな怖い話が転がっていますので。

やばいかどうかの見極めというのも結構難しいとは思いますが
というかすでにやばい領域な気もします。
おとなしく手を引いたほうがよいのかな・・・・

補足日時:2011/10/19 00:22
    • good
    • 0

人間の直観はなかなかのもので「危ないかな」と思った時点で逃げた方が良いです。



経験がないと「まだ大丈夫」と勝手に判断して後でとんでもない目にあいます。

直観に従うと不思議とうまくいくものですよ。(女関係の場合冷静ではいられませんか・・・)

この回答への補足

私にはご回答者様の言う「経験」というのがあまりに不足しています。
そんな私の直感を信じても良いのかそこにも疑問ですが
男女関係はロジックではないと昔どっかで見たような気もするので
ここは直感に頼ってみるのも手なのかもしれません

補足日時:2011/10/19 00:29
    • good
    • 1

もしかしたらその風俗嬢は一人の男性では


満足できないのではないのでしょうか?
真剣なのか弄ばれてるのかは・・・
本人に確認するしかないのでは?

この回答への補足

本人に確認するといっても
ストレートに「俺は遊び?」と聞いた所で戻ってくる言葉は「NO」でしょう

うまく探りをいれる言葉なにかご存知であれば教えていただけると助かります。

補足日時:2011/10/19 00:33
    • good
    • 1

彼氏っぽい人は居るのでしょうが、彼女がそう思い込みたいというだけではないでしょうか。


貴方とのデート中に電話したり、メールを打ったりしているのは、固定客が離れて行かないようにする営業かもしれません。

普通の風俗嬢は、店に来られなくなった客と店外デートなどしません。1円にもならないからです。
>「今度お食事作ってごちそうするね」
というのは、家に招待してくれるという意味でも有るので期待して良いのではないでしょうか。

一口に風俗嬢と言っても、業種により、その人の老け方により様々ですが、うんと大雑把に言うと30歳ぐらいが引退の時期でしょう。
やはり結婚して幸せな家庭を築きたいと思う人も居ます。
彼女に取ってみれば貴方の存在は、ビッグチャンスでしょうから、貴方も(本物の)彼氏候補である可能性は十分にあると思います。
もちろん中には、何となく一生このまま風俗嬢が続けられるような気になって結婚なんて全然考えていない人も居ることでしょう。
若い人の40%が年金未加入というのと同じ心理かと。

風俗嬢は、客に家を知られるのを極端に嫌いますから、
「今度お食事作ってごちそうするね」と言うのは、よほどのことなので、しばらく様子を見たほうが得だと思います。
食事はカレーライスでも何でも良いので、本当に家に招待してくれるかどうか、それで本気度が判断できると思いますよ。

モスクワの個人営業の売春婦には、客を制限している人も居ます。
>場所: 私のアパートに限る
>その他: 年齢35歳~49歳。大卒のインテリで、ユーモアのセンスがある優しい方。安定した職業のある方。

↑個人営業の売春婦の広告の一例です。どう見ても、営業しながら結婚相手を探しているとしか見えませんね。

私の知っている風俗嬢は、一人は一日に8万円稼ぎます。もう一人は一日に5万円稼ぎます。
ですから、金銭感覚が常識とはかけ離れていて中々普通の結婚生活になじめない人も居ます。
もう30年以上前ですが、月収80万円のソープ嬢が、手取り13万円の男と結婚しました。
13万円でどうやって家計をやりくりするか、絶望的になったそうですが、近所の主婦が普通にやりくりしているので、これは私がおかしいのだと気づいたそうです。
そして教わった通り、特売日に5円安い玉子を買いに行き、チラシをチェックして・・・大変な努力の末に、ついに13万円で家計をやりくり出来るようになりました。
いつも心の中に有ったのは、「この結婚を何が何でも死守するのだ」ということだと雑誌の中で話していました。
貴方の彼女も、それが出来ると良いですね。
    • good
    • 0

彼女自身も、あなたとの出会い方が風俗であることに、何かためらいがあるのかもしれないですね。



彼氏がいる、のに、あなたとデートするということは、彼氏とまったく逆の部分をあなたに求めているのでしょう。思い当たるふしはありますか?

おっしゃる通り、風俗嬢は百戦錬磨の鎧を身に着けています。
しかし、それはあくまで「鎧」です。彼女たちも気づかない脇の下辺りに、鎧の継ぎ目があって、そこを突けば一気に氷解するのです。

風俗嬢、という特性を捉えることはとても大事なことです。
一般のOLさんや女子大生とは、やっぱり少し異質です。

僕も過去に風俗嬢とお付き合いしましたが、お店を辞めればホントに素朴ないいコでしたよ。彼女たち自身も「風俗嬢=百戦錬磨」と自己暗示をかけているだけなのです。

あと、彼女が該当する職種であれば、これで大丈夫です。
>http://www.mouten.net/

一応、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!