アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に変換する方法を教えて下さい。
ディーガでBSデジタル番組をAVCREC方式(録画モードHL)でDVD-RAMに保存、ノートパソコン(Gateway W650A)でmpeg4かmpeg2に変換して、パイオニアのDVDプレーヤーDV-410Vで再生したいのです。何か簡単に変換できるフリーソフトはありませんでしょうか。

A 回答 (3件)

AVCRECに対応していないDVDプレイヤーでAVCRECを再生したいと言うことでしょうか?



今のところ、不可能のようですよ。私も何とか出来ないかと探してるんですが。
    • good
    • 0

AACSを外せば出来ますが、違法行為なので少なくとも日本では出来ません。

    • good
    • 0

デジタル番組はコピーガードがあるのでPCでの変換、編集はできません。



パイオニアのDVDプレーヤーがCRPM対応なら、デーガでVRモードでダビングするしかないでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!