フランス語に翻訳できる翻訳サイトってありますか?
ちなみに映画のタイトルなんですが avec mon mariの mon ってどういういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

下記の翻訳サイトは外国語間ですから英語、フランス語など欧州系の言葉を他の言葉に翻訳します。

試してみてください。ちなみにAvec mon mariは私の夫と一緒に
ですね。

http://w3.systranlinks.com/systran/cgi
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても便利そうなサイトです。是非利用させていただきます。

次のサイトから,フランス語関係の機械翻訳をしてくれるサイトやフランス語の辞書サイトへ行けます。

いくつもあるので,いろいろ試してみては?

http://www.kotoba.ne.jp/cgi-bin/ddcat.cgi?pwd=2& …

参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/cgi-bin/ddcat.cgi?pwd=2& …
    • 0
この回答へのお礼

うわーここすごいですね。大変助かります。ありがとうございました。

mon は「私の」と言う意味です(英語の my )。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、それで、「私の夫と共に」となるんですんね。勉強になりました。