以前(5年ほど前)だと思うのですが・・・深夜のテレビのクロージングの前にかかっていた様に記憶しているのですが、南米?中東?アフリカ?っぽい音楽で
歌の部分が
~~~アリアリオーと 歌っている曲の題名を どなたか知ってるかたいませんか?
記憶が定かでなく 手掛りも少ないですが
ヨロシクお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もしかして…、この曲でしょうか?




◎Deep Forest(ディープ・フォレスト):「Deep Forest」




もし、違っていたらすみません!^^;
    • good
    • 0

エニグマのReturn to Innocenseじゃないですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

cefiloco様
ありがとうございます。
正解でした。これでスッキリしました。
zenchang様
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/19 07:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすいかの名産地のご当地は?

♪友達ができた すいかの名産地 仲良しこよし すいかの名産地♪ の曲の「すいかの名産地」とはどこですか?素敵なところというのが気になって行ってみたい、と思い始めました。どうぞ、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

千葉県印旛郡富里町立浩養小学校のHPで
「スイカの名産地という歌の発祥の地です」と書かれています。

生産高においては県内トップ、出荷量も全国第2位を占める町だそうです。   

参考URL:http://www.cep.chiba-u.ac.jp/HAKKEN/KOUYOU/muta/gakko.html

Qオーディオ関係や、電気工作などに明るい方に教えていただければ有難いです。 40年ほど前の、70年

オーディオ関係や、電気工作などに明るい方に教えていただければ有難いです。


40年ほど前の、70年代のセパレートステレオLo-D S-35を未だに使用しています。
が、アンプ部の調子が悪くなり小一時間ほど使い続けるとホワイトノイズが耳につくようになりました。

そこで、システムからレコードプレーヤー部だけを取り外し、別の木製ラックに直接取り付けてそれだけ単独で使いたいと考えたんですが…

その場合レコードプレーヤーの電源が問題になるかと思いますがどのような方法でコンセントに挿せるように出来るのでしょうか?

みなさま知恵を貸して下さいm(._.)m

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

探してみたけどサービスマニュアルなどは見つからないですね...
プレーヤーと本体との間に信号を伝えるケーブルと電源ケーブルの2種類があるはずなので、本体側電源ケーブルにテスターを当てて何ボルト供給されているか確認するしか無いかもしれません。
それさえわかれば後は使えそうな電源を探すだけなのですが。

無いとは思いますが、もし交流100Vがそのまま供給されているのでであれば、単にケーブルとコンセントを接続すれば使えます。

Qすいかの名産地

スマスマでもやっていたようですが、「スイカの名産地」という
不思議な歌が気になってます。
寅さんシリーズの第1作でも「労働者諸君」がさくらの披露宴と2階の部屋で歌ってました。
詳細をしりたいです。
おしえて!

Aベストアンサー

参考URLで歌詞が検索できます.
アメリカの民謡だそうです.
昔小学校の遠足の歌のしおりなどに乗っていたような記憶が…

「詳細」ってどんな「詳細」でしょうか?

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q5/30の深夜日本テレビでやってた『斉藤幸子』かな?について。

5月30日の深夜にやっていたこの舞台を何気にうっとりと見ました。
な~んだか心がほのぼのしてとっても良かったです。
でも、なんと言う劇団の舞台なのかとか何も見ることが出来ませんでした。
ご存知の方。詳しいことを教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

日本テレビ/劇場中継
http://www.ntv.co.jp/gekichu/


http://www.ntv.co.jp/gekichu/20010530.html
ラッパ屋第30回公演
『斉藤幸子』
2001年5月30日(水)26:25~28:55
ラッパ屋/作・演出=鈴木聡
キャスト
福本伸一・岩橋道子・おかやまはじめ・弘中麻紀・俵木藤汰・大草理乙子
宇納佑・熊川隆一・義若泰祐・岩本淳・木村靖司・三鴨絵里子




---------------------------------------------
ラッパ屋のホームページ
http://www.people.or.jp/~puchin/


http://www.people.or.jp/~puchin/030.htm
第30回公演「斎藤幸子」
(チラシ image)

http://www.people.or.jp/~puchin/gekihyo.htm
劇評(朝日、読売)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gekichu/,http://www.people.or.jp/~puchin/

日本テレビ/劇場中継
http://www.ntv.co.jp/gekichu/


http://www.ntv.co.jp/gekichu/20010530.html
ラッパ屋第30回公演
『斉藤幸子』
2001年5月30日(水)26:25~28:55
ラッパ屋/作・演出=鈴木聡
キャスト
福本伸一・岩橋道子・おかやまはじめ・弘中麻紀・俵木藤汰・大草理乙子
宇納佑・熊川隆一・義若泰祐・岩本淳・木村靖司・三鴨絵里子




---------------------------------------------
ラッパ屋のホームページ
http://www.people.or.jp/~puchin/


http://www.people.or.jp/~p...続きを読む

Q要所要所で聞きたい歌 聞いている歌

歌に関する質問です。

常に聞く歌
嬉しい時に聞く歌 聞きたい歌
悲しい時に聞く歌 聞きたい歌
怒った時に聞く歌 聞きたい歌

他にも有れば、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

常に聞く歌 関ジャニ∞ シブがき隊
悲しい時に聞く歌 シブがき隊の『100万粒の涙』『カリビアンレッド』
楽しい時に聞く歌 関ジャニ∞ ジャニーズWEST NEWS

カラオケで歌う歌
シブがき隊 関ジャニ∞ ジャニーズWEST NEWS Hey!Say!JUMP
ミスチル プリプリ WANDS ZARD 爆風スランプ とんねるず
中森明菜 松田聖子 中山美穂 堀ちえみ 浅香唯 ribbon
中西保志 山根康広 徳永英明 小野正利 高橋克典 (CD出してますよ)
ONE PIECE『ウィアー』『ウィゴー』を歌う、きただに?ひろし
ゆず コブクロ
うしろゆびさされ組 工藤静香 斉藤由貴
等々 … 他 多数

Q現在から5年ほど前の曲名を知りたいです

現在から約5年ほど前に、女性三人組みのユニットが結成され、そのデビュー曲が家電メーカー(Panasonicだったと記憶しています)のCMに起用されました。TVや電気店などでよく耳にし記憶しています。
そのデビュー曲後はあまりぱっとせず、すぐにメディアから消えてしまいました。
私はそのときのデビュー曲が忘れられず、もう一度聞きたいと思っています。曲名もユニット名すらも分からない状態です。曲はポップでデジタルな感じの曲でした。

Aベストアンサー

今晩は
PanasonicのMDコンポのCMで使われていたBalanceの「NOW I'M HERE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=197972

Qカラオケで歌いにくい、又歌いやすい歌ランク

質問分の通りです
カラオケで歌いにくい歌って誰の歌だと思いますか?
一応キーを下げたり上げたりで歌いやすくなる場合は書いてください。

逆に歌いやすい歌って誰の歌だと思いますか?
歌のランクでもいいですが、アーティストでもいいです。

私の中では
1.abingdon boys school
Nephilim
2.L'Arc~en~Ciel
New World
3.Gackt
鶺鴒
あたりがかなり歌いにくいと思っています
歌いやすい歌は最近聞いてないためないです。

Aベストアンサー

【40代男性】です。

上手く唄いたいのに唄えない歌

1.ルパン・ザ・ファイアー/SEAMO
2.黄金魂/湘南乃風
3.B'z全般

DAMで75の壁をなかなか越えられません。^^;
息子が一緒ならまだいいのですが一人では正直辛いです。

そこそこ訊いてもらえる歌

1.旅立つ日~完全版/JULEPS
2.愛が哀しいから/徳永英明
3.初秋/浜田省吾

逝くことが前提の歌が・・・
歳が出ていますね。(笑)

スナックでその日ランキング1位で賞品のボトル狙う歌

1.MONEY/浜田省吾
2.バンビーナ/布袋寅秦
3.SHAKE HIP!/米米CLUB

最近、唄う人が少ないところを狙ってます。^^;
我ながらセコイ!!(笑)

番外:その日によってばらつきがある歌

有心論,me-me-she,オーダーメイド等RADWINPSの歌

何故か・・・(?_?)

Q25年ほど前のTBSドラマで使われていた曲

むかーし昔25年ほど前にTBSで「ムー」と「ムー一族」というドラマを
放送していたのですが、そのドラマのオープニングで使われていた曲が
誰のなんという曲かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!!
「ムー」はスローな感じ、「ムー一族」の方はかなりアップテンポだった
と思います。
あの横尾忠則の妖しげなイラストをバックに聞いたあの曲がどうしても
もう一度聞きたくて探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

水曜劇場『ムー』
(TBS1977)
主題曲「ムーのテーマ」(ポリドール)
作曲:荒木一郎 演奏:ムー一族)

「ムー一族」

主題曲「暗闇のレオ」
作曲:竹田和夫 演奏:クリエイション

だそうです。
 

Q結婚式で歌を歌うことになったのですが

こんにちは。28歳の女です。
今度、友達の結婚式があります。
新婦と歌を歌うことになったのですが、歌う歌が決まりません。
友達に、好きな歌とかがあればその歌にしようと言ったのですが、特別ないみたいで…。

結婚式に新婦と歌うのに良さそうな歌や、みなさんが結婚式で歌ったことのある歌を教えてください。
結婚式はもうすぐなので、なるべく覚えやすい、歌いやすい歌が良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構古いですが、
花*花の『あ~よかった』を
私の結婚式では友人が歌ってくれました。
何人もで歌ったのでハモったりしてましたよ。
後は私or旦那の行った結婚式だと・・・
安室奈美恵の『Can you celebrate』とかもベタですが、いいと思います。
モー娘。の『ハッピーサマーウエディング』とかも
勢いよくやれば、盛り上がりますね。
後はかなり古いトコついて、『私がオバさんになっても』とか『それが大事』とかもありましたよ。

最近の結婚式ではやはり『世界で一つだけの花』が
多いみたいですね。

Q高い声を出す方法や練習法をどなたか教えていただけませんか?

高い声を出す方法や練習法をどなたか教えていただけませんか?
すぐ裏声になってしまうんです。
回答お願いします!

Aベストアンサー

>高い声を出す方法や練習法をどなたか教えていただけませんか?

 ヨガで、腹式呼吸を体得する

○練習なしでも可能な方法もあります

・高音パートの直前に重い物を持ち上げながら
声を出すとなんと!高音が出ます。
(持ち上げられる限界に近い重さを目安)
<横隔膜に力を入れられるので高音が出る事が理由だそうです。>

http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/10/02/0206.html


人気Q&Aランキング