【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

よだれかけと頭巾を手作りしたいのですが、作り方が分かりません。

毎年手縫いで作っていらっしゃる方がいれば、是非教えて頂きたいと思います。(縫い方や型など)

頭巾は、防災ずきんに前フリルが付いた形のものを教えて頂きたいです。
赤ちゃんのお地蔵様なので、かわいい形のものを付けてあげたいと思っております。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。よだれかけに挑戦してみたいと思います。