プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

私は高1のビアン寄りバイです。
こないだ好きな仔の家に遊びに行きました。
ベッドに寝転んで私がくすぐったりして遊んでて、休憩したら寝たので
寝てる間にそっとキスしました(私にとってはファーストキスでした///)
一回じゃ満足できなくて4回キスしてもまだ足りなくて唇舐めたら
相手が起きて、私は慌てて寝たふりしました…。

ばれてますよね、でもその後変化はなかったので大丈夫みたいです

で、またチャレンジするためにあの仔との距離をもっと縮めたいんですが…
いい方法ありますか?

回答待ってます!

A 回答 (3件)

全く大丈夫な感じですね^^

そうですね…No1様のお風呂までは少し行き過ぎの気もしますが、お泊りがいいのではないかと思います。
普通に1日お泊りするだけでも、普段しなかったような話もできますので^^
    • 0
この回答へのお礼

お泊まりですか、
私の親が許してくれるかどうかわからないので
できないかもです…

せっかく回答いただいたのにすみません。。

女子高に通っていたころ、先輩に告白されたことがあります^^;

私は同性愛は否定しないもののノーマルだったので、正直驚いてしまいました。
その告白というのも、私は告白だったと気が付かないほど遠回しだったので無意識に断ってしまっていたのですが…

前振りが長引きましたが、お相手の子が同性愛に抵抗がないならいいですがノーマルや同性愛に否定的だった場合、友人としての付き合いも危なくなる可能性があります。
まずは相手の子が、同性愛を受け入れられる子なのかを知ったほうがいいと思いますよ。

この回答への補足

相手は同性愛に偏見がありません。
むしろ百合は大好物らしいです。
この場合ならどうでしょうか…?

• 0

“どちらかの家にお泊まりして、一緒にお風呂に入る”というのは?

でも、まずはもっと相手の子の性格や性的な嗜好を知った上で距離を縮めてみては?
もしかしたら、キスの後、混乱してとりあえず平静を装っているだけなのでは?
    • 0