2~3年くらい前に福岡ドームの前の土地から温泉が湧き出て、近いうちに温泉施設ができるとTVで言っていたのですが、今は温泉を掘っていたときのボーリングの機械も見あたらなく、跡形もなかったように見えるのですが、一体、温泉施設はできるのでしょうか?ちょっと楽しみにしていたので、その後を知りたいのですが、もし知っている方!教えて下さい.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.sanynet.ne.jp/~zigen/ons_607.htm
では鷹の湯という温泉名で選手専用の温泉になったとのことです。(噂だそうです。)

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/hisamatu/i_ …
こっちでは1999秋からオープンするのだそうです。

http://www.nikkansports.com/1998wcup/sha/kai0627 …
日刊スポーツの記事があります。読むと結構、儲かりそう。

お探しの「その後」を見つけることはできませんでした。
百道界隈の人に聞くしかないのかな。私も密かに気になっていたのですが・・

でも埋め立て地から温泉が出る事があるって不思議です。
教えてgooで質問してみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
5/1に福岡ドームに試合を観に行って、エスカレーターを降りていたら、ふと、温泉(そういえば鷹ノ湯という名前でしたね。1189m掘って'イイ野球'とか当時言ってました・・・)のことを思い出して、これはGOOに質問だ!と、自分で調べもせずに・・・。
こんなにいろんなサイトを見つけて頂いて本当に本当にありがとうございます!!!
早速、全部見させて頂きました。(ちょっと他の記事にも脱線してしまいましたケド・・・)
シーホークホテルの方に地下で?温泉もっていっちゃってるんでしょうかねぇ?
温泉入ってるからホークスは優勝続きなのかな??
ワールドカップに間に合わせるとか日刊スポーツの記事に書かれてましたけど、もしかしたら来年あたりできるのかも知れないですね。
百道の方には頻繁に行ってるので、今度シーホークホテルか福岡ドームの従業員にでも聞いてみようかなぁ?なんて思っています。
でもあんな所から温泉が湧くなんて本当に不思議ですよね?
「鷹ノ湯温泉」が出来たら、ぜひ入ってみたいですね。
なんでこんな今更?という質問に答えて頂いてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

お礼日時:2001/05/03 02:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Qビリヤードボーリングが楽しめる施設・場所

京都のラジオで滋賀にあると言っていたのですがビリヤードボーリングができる施設・場所はどこにあるのでしょうか?

Aベストアンサー

半分以上のボウリング場でビリヤードボーリングできますよ

ラウンドワンは両方できます

http://www.round1.co.jp/

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q5大ドームと西武ドーム

よく、コンサートなんかで札幌ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・大阪ドーム・福岡ドーム(ヤフードーム)の5つを5大ドームといいますが、この中には日本にもう1つあるドーム球場である西武ドーム(インボイス西武ドーム)は含まれていません。
僕的にはこの5つに西武ドームを加えて6大ドームにしたほうが良いと思いますが、大ドームに西武ドームが含まれないのは何故xでしょうか?

Aベストアンサー

西武ドームは周囲に壁を設けない、屋内と屋外の中間型のドームだからでは?

密閉されてないからじゃないですか?

東京と所沢あまりメリットないですよね。
仙台とか広島とかなら地理的にもOKだと思いますが。

参考URL:http://www.kajima.co.jp/gallery/seibudome/index-j.htm

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Qいい温泉、おすすめ温泉ありますか?

東京に住んでいるのですが、久々に栃木の友達と一日だけ遊びに(温泉)に行こうと考えています。一日だけということもあり、どこかいい場所あったら教えてください。

Aベストアンサー

温泉ランキングです
参考に

参考URL:http://www.mintworks.com/cgi-local/o-vote2.pl?

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q大人数で遊ぶおすすめボーリング場

こんにちわ!GWあたりに20人という大人数で遊ぶのですが、私はいいだしっぺなので幹事になってしまったのですが、
当初BBQをする予定がもういっぱいで、きゅうきょちがうことをしようという話になり、他に カラオケ、飲み、ボーリング という意見がでたのですが、なにせ男子10人女子10人で、女子男子は初対面の合コンじょうたいなので、いきなりカラオケ飲みはきついだろうということで、ボーリングにしようということにしたのですが、

幹事というのも初めてで、この大人数をもてあましています^^;
ボーリング場も探してみたのですが、あまりいったこともないし、どこにあるのかもよくわからないのであたふたしています;;

やはり大人数なので、早めに予約とかしてしまいたいのです、
なので、おすすめのボーリング場とかあったら教えていただきたいです!
都内で探しています。
新宿に近いとこがいいのですが、どこかいいところはあるでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします><

Aベストアンサー

新宿にあるかどうかはわかりませんが、ラウンドワンとゆうボーリング屋さんはどうでしょうか

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Qボーリングのプロモーションビデオ探してます。

私は今年で32になります。 お店のTVでビデオで流したいモノがあるのですが
どこで購入するのか分かりません。 知っている方は教えてgoo。

高校時代流行ったビアヤード(プールバー)などでビデオで流してました。
現在はたまにボーリング場などで上に付いてるモニターで流れているかも。

内容は年配の人が出てきてその方はボーリングの達人!!!!
どんな風に投げてもなぜか”ストライク” ボールはレーンをクネクネ左右に
動いても最後にはストライクといった凄いプロモーションビデオでした。

知っている方はヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

白髪のおじいさんのやつですよね?
ピンを減らして並べて倒したり
後ろを向いて投げたりするやつ
僕も見たいと思ったました。
皆さんどうかお願いします。


人気Q&Aランキング