恥ずかしい質問かもしれませんが、とても気になるので質問させて頂きます。

23歳の女性です。
初めての彼氏が出来て2週間ちょっと。
お互い初めてということで最初はお互い探り探りという感じでしだが、慣れてきて普通にデートを楽しんでるという感じです。

初めて同士ということなんですが、やっぱり一番不安なのは初Hのこと。

まだ全然そんな雰囲気はないですが、このまま流れで相手に身を任せるべきなのか(もちろん避妊とかはきちんと考えます)、それとも大事なことだし2人で相談してこの日と決めた方がよいのか、どうしたらいいか分かりません。


相手も初めてだし、きっとなかなか誘えないと思います。
だからといって私からそんな話を切り出す勇気もありません。
どう切り出せばいいかも分からないし。

早く初Hを済ませたいわけではないですけど、やっぱり大事なことなのでしっかり相談するのが一番だと思います。


もし女性からそのような話を切り出すときどんなふうに話せばいいのか、アドバイスがあればぜひ教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

自然にお任せが一番でしょう。

まだたった二週間ですから。しかし彼が奥手だとすると厄介ですから、歩く時さり気なく手を繫ぐとか、デートの場所を夜景の見える人気の少ない所とか、家にて2人切りになる・個室で食事するとかの環境を作る努力は必要かもわかりません。男も女も最初は誰でもまごつくし、少々上手く行かないのは当たり前ですから、気にすることは無いです。習うより馴れろです。本を見るよりやって見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は結構奥手です。まぁ私もそんなに積極的じゃないですが…。

雰囲気をつくってあげることも大切なんですね。

お礼日時:2011/10/24 07:17

自然で良いと思いますよ。



彼氏もしたいでしょうから
そのうちに
旅行や、部屋においでよなんて誘いになるでしょう。

そう言うときに勝負下着で行けば
一気に最後までする流れになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんの意見だとやっぱり自然に任せるのがいいみたいですね。

お礼日時:2011/10/24 07:13

大切なことだから、いつやるか2人で話し合って決める?


MustではなくてWantです。
その作戦を考えたり、悩んだり、言い出したり、するのはオトコの仕事です。キッパリ。
質問者側があれこれ考える必要は無いでしょう。
カレが初めてだから言い出しにくいだろう、なんて心配、子供じゃあるまいし。
それで本当に永久に言い出せないオトコだったら社会人として世間で生きていけないでしょ?
やりたい気分になったら、キスのときに強く抱きつくとか、その程度の意思表示をすれば、彼も言い出しやすくなると思いますよ。
    • good
    • 0

しっかりしてますね~。



彼氏は年上でしょうか?
大分前ですが(笑)、その年代で、初・・・ではなかったものの、経験豊富でなかった男性の参考意見として・・・

パターンA (正攻法、素直派)
・「私は初めてだけど、あなたならイイと思ってます。」とハッキリお伝えする。
  記念日のメールとかお手紙でほのめかしてもいいでしょう。

(相手方が初・・・だと決めつけている?あなたの見立てが正しいなら、相手はうれしいだけでなく、大分楽になるはずですし、真面目に?対応してくれるはず。)


パターンB (恋愛お楽しみ派かな?)
・挑発という意味ではないですが、良い意味で sexy な雰囲気を作る。
 ドライブなどで、二人の空間を積極的に作り、いつも「それなり」と分かる fashion とか。
・「他の人に誘われちゃった・・・」とか言いつつ、「でもあなたが優先だよ。」とフォローしながら
 刺激を与える。

なんとなく、パターンA の方がお似合いみたいですが、パターンBでも楽しいでしょう?
B→A で行くというのもありますね。

いろいろ楽しんでくださいね。

(勝手なこと書きましたが、真面目なご質問に見えたので、結構、マジメに答えてます。)
    • good
    • 0

欲求不満のようですね。



あなたは黙って待ってた方がいいですよ。

エッチが好きな印象を受けるからさ。

相談もしなくていい。

重くなるし、結婚を考えてるような雰囲気になるでしょ?

あなたは、ただ待つのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q恥ずかしくて、人に聞けないので、質問させてください。

恥ずかしくて、人に聞けないので、質問させてください。
近頃、急に友人が『女性に興味が無くなった!』などと言い出し、
突き詰めると、『一時的に性機能不全になった!』と言い出しました。
あんなに、飛ぶ鳥を落とす勢いの、性欲の化け物だった友人からは想像もつかない発言に、
驚きを隠し切れず、夜も眠れない状況です。
そこで男性、女性に質問ですが、急に、一時的に性欲が無くなったり、
性機能不全になる事ってあるでしょうか???
この問題で、数日前から友人ともめてます。

Aベストアンサー

友人ではなくて彼氏さんか旦那さんじゃないんですか?友人とそんなことでもめるなんておかしすぎますよ?

彼氏さんか旦那さんに
性欲がなくなったとか言われたのでは?違ったら失礼。
もしそうなら貴女に飽きたのでしょう
飽きは必ずきます

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qこんにちは。 これからとても心配なことを質問させていただきますので本当に申し訳ございませんが、厳し

こんにちは。

これからとても心配なことを質問させていただきますので本当に申し訳ございませんが、厳しいお言葉は御遠慮ください。


2月6日の夜から2月7日の早朝までエッチをしました。生理予定日の3-4日前でおりものが出ていましたが、生理の1週間前は安全日ということを聞いたことがあり、いつもより安心してエッチをしました。

ラブホ部屋のバスルーム、脱衣場、トイレ、ベッド、私が寝ている時にはじめの1-3分間だけ生で挿入し(され)、それから射精までは相手がコンドームを使用し、射精時にはコンドームをはずし外へ。中出しはしていません。

今までは生理予定日の2,3日前後には生理が来ていましたが、予定日(10日)から6日経ってもまだ来ていません。

昨日の朝の勤務中に、(雪国育ちで、今はそこまで寒くない大阪に住んでいる)暑がりの私が珍しく寒気が凄く、しかしおでこや首だけが暑いので体温を測ると平熱は約35,7℃くらいの私が37,3℃でした。
お腹がたまに痛いし気持ち悪いので休憩中に内科に行き診てもらいました。
問診書を書いている時、「妊娠している・していない」の欄がありました。私は19歳なのですが、童顔で小柄なので19には見られないし、怖くて妊娠していないと信じたくて思わず、していないの方に○をつけてしまいました。
診察中、ベッドに仰向けになり、お医者さんにお腹を直で触られました。その時に「かなり張っている。空腹やからというのもあるやろうけど」と言われました。
診断結果は、ウイルス性胃腸炎でした。お薬を4種類出され、一応服用中です。

最後のエッチから今日も毎日、おりものはでていますが、だんだん量が減ってきています。
予定日の数日前は生理の前兆?であるお腹の痛みがありましたが、今は本当にウイルス性胃腸炎なのかお腹は気持ち悪し寝ている時にたまに痛いですけどこれは生理の前兆?が続いているのか私自身がわかりません。しかしいつもは前兆が始まると生理が来るまで毎日お腹が痛いです。今回は前兆が来ているとしてもそこまで痛くないです。


信じたくないですが妊娠しているとしたらエッチしてからどのくらいの期間で妊娠し、妊娠の初期症状が出ますか?

生理がはじまる1週間は安全日というのは間違った知識ですか?

生理予定日から1日経っても来なければ不安になるので、今回は6日遅れてますからその精神的な不安や心配の影響もあり、生理が遅れているのでしょうか?


かなりの知識不足だと思います。
ですのでこの質問を通して、勉強したいと思います。

こんにちは。

これからとても心配なことを質問させていただきますので本当に申し訳ございませんが、厳しいお言葉は御遠慮ください。


2月6日の夜から2月7日の早朝までエッチをしました。生理予定日の3-4日前でおりものが出ていましたが、生理の1週間前は安全日ということを聞いたことがあり、いつもより安心してエッチをしました。

ラブホ部屋のバスルーム、脱衣場、トイレ、ベッド、私が寝ている時にはじめの1-3分間だけ生で挿入し(され)、それから射精までは相手がコンドームを使用し、射精時にはコンドーム...続きを読む

Aベストアンサー

生理日からの判断はリズムによって安定してないことから非常に危険です。
下記がおおよその目安です。


妊娠可能性あり・・・生理直後から20日後
妊娠可能性大・・・上記の内、特に生理5日後~15日後
妊娠可能性小・・・生理前5日~生理中

まず、妊娠するのは、卵巣から排卵された卵に、
精子がたどりつくことです。

生理と排卵はある程度の相関は有りますが、
基本的に生理は受精した卵のベッドが剥がれ落ちるだけで、
排卵と直接の関係はありません。
ですので、その相関も
個人差、月ごとの差があり確実なことはわかりません。

排卵は通常生理後10日前後で起こります。
卵は1、2日くらい生きます。
また精子は女性の体内で3日くらい生きます。
ですので、排卵3日前~排卵直後のセックス
が一番妊娠確率が高いのです。

逆に排卵後、3日くらい~排卵3日前の間に
セックスをすれば、
ほぼ間違いなく妊娠しません。

というわけで、生理より排卵が重要です。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q訪問販売のコツを教えて頂きたく、質問させて頂きます。

訪問販売のコツを教えて頂きたく、質問させて頂きます。
私は信用金庫の営業マン一年目です。
主に定期積金の訪問セールスをしています。

ノルマがあり毎月見込みもなく、くるしんでいます。

今月に関していえば、未だ獲得がゼロです。

藁にもすがる思いで質問させて頂きます。

どうすれば定期積金を獲得できるのか。

新規訪問先ではどのようにしたら、信用され面談してもらえるか。
最近では、ほぼ門前払いです。

お客さまとどんな話し方をしているか。どのような話からセールスを
始めるのか。

以上を教えてください。

Aベストアンサー

ご苦労されてますね。
わたしも過去に飛び込みのセールスの仕事をしていました
ので大変さはよくわかります。

やはりお客様との信頼関係が重要かと思います。
いきなり訪問して、面談はまずありませんよね。

わたしは断られたお宅にも時間をおいて、二度三度と顔を出して
顔だけ覚えてもらいます。
顔を覚えて警戒心が取れれば、挨拶してくれるようになったり、
庭先で世間話をするようになったりします。

「また定期的にご挨拶にうかがいます」と言って、とにかく仕事の
話はあまりしません。
そのうちにお客様の方からいろいろ聞いてきたりしますので、
それでやっと仕事の話ができるようになります。

契約を取って、あとから聞くと
「気になっていたけど、信用できるかどうか不安だった」などと
いわれますので、やはり時間をかけることは必要なのだと
思います。
お客様も不安なのです。だからキツイ断り方をするのかもしれま
せんね。

門前払いは当たり前、と考えてめげずに頑張ってくださいね。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q昨日質問させて頂いたものが言葉足らずだったので、すみませんがまた補足を

昨日質問させて頂いたものが言葉足らずだったので、すみませんがまた補足をつけて質問させて下さい(>_<)↓

私はパニック障害歴2年です。以前こちらで、パニック障害なのに旅行に行けるのか、という悩みを相談させて頂きました。ですが、その旅行の話は一旦流れました(^_^;)
それが、その旅行と同じ時期に好きな芸人さんが地元でツアー(一緒に旅行するツアーです)をするらしく、そのツアーは現地の人の参加もOKになるかもしれないんです(2泊3日のバスツアー)

まだ現地参加OKなのか決まってはいませんが、もしそうなら行きたい!と思いました。
…ですが、以前の質問にも書きましたが、やっぱり勇気が出ません(T_T)
人が沢山いて、バスという密室空間…怖いんです。発作が怖いのもありますが、緊張したら胃腸にくるタイプなので吐き気が怖いんです(発作がきても吐き気がきます)


好きな方の前で嘔吐なんてしたらと思うと不安で…。それよりも、好きな芸人さんやツアーに参加するお客さんに迷惑かけたくありません…。
身内を誘って参加するつもりですが、自信が持てません。ツアーは9月なので、一応それまでにバスに乗って練習(?)しとこうとは思っています。


そんなに不安ならやめろと思うかもしれませんが、最初から諦めてしまったら後悔しか残らないと思うんです。
主治医は「一度失敗すると引きずるかもしれないけど、頑張って成功した時の成長は大きい」と言います。
ツアーなんて初めてだし、気持ちが大分揺れています。
初期の頃より症状は落ち着いてますが、不安なものは不安なんです(;_;)

長文失礼致しました。体験者の方もそうでない方も、回答して下さると嬉しいです。


ちなみに今年は少し活動も出来るようになり、沖縄国際映画祭に参加して、お客さん参加型ステージで芸人さんに連れられて沢山のお客さんが見てる中で大舞台に上がったり(発作は起きませんでした)
好きな芸人さんの出待ちを空港でしたりしました。

昨日質問させて頂いたものが言葉足らずだったので、すみませんがまた補足をつけて質問させて下さい(>_<)↓

私はパニック障害歴2年です。以前こちらで、パニック障害なのに旅行に行けるのか、という悩みを相談させて頂きました。ですが、その旅行の話は一旦流れました(^_^;)
それが、その旅行と同じ時期に好きな芸人さんが地元でツアー(一緒に旅行するツアーです)をするらしく、そのツアーは現地の人の参加もOKになるかもしれないんです(2泊3日のバスツアー)

まだ現地参加OKなのか決まってはいま...続きを読む

Aベストアンサー

無理をしてでも行きたいのでしたら?
徐々に慣れて行く事だと思います。

路線バスで練習というのも良いかと思います。
気持ちが悪くなったら、途中で降りることが出来ますから、そのような意味でも安心ですよね?

どうしても、長い時間になると・・・という気もして来ますので、今から電車やバスで、体を慣らしておいた方が良いと思います。

それと、本番の時には、そうなった時の準備もきちんと始めから考えて準備をしておくと安心感が増幅しますからね。

少しづつ、少しづつ、そのような環境に体を慣らして行くと良いと思います。

路線バスで慣れてきたら、本番の時のバスでの移動時間を目標にチャレンジして見れば良いと思います。
それは、電車でも、路線バスでの往復でも練習は可能ですからね!


但し、あまり無理はしないで下さいね。(笑)

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q以前、「とても気になる方がいます」という質問をした者ですが…

前回は、いろいろなご意見ありがとうございました。皆様に応援していただいて、先日、その方に思い切って「今度逢ってくださいませんか?」とメールをしてみました。すると「じゃ、食事にでも行きましょう」と言って下さったのですが「彼女がいます」とも言われました。ショックでしたがあきらめられなかったので「(お食事)都合のいい日を連絡してくださいね」と返しました。私に興味がないのならメールを返さないとか彼女がいることだけ伝えて食事なんかには誘わないのでは、と思うのですが、彼の心理はどうなんでしょうか?はっきり断られなかったところを見ると、少しは気にかけてくれているのかなぁ、と思ってしまうのですが。食事だけと割り切っていると言う考え方もあるとは思いますが…、嫌われてはいないと考えてよいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

嫌われてはいないと思います。
でももし、あなたがその男性とお付き合いする事が出来た時にこうゆうふうには思いませんか?

彼女がいるのに他の女性と連絡を取っている。
他の女性と二人きりで食事へ行く。
その女性に乗りかえられるかも…、とか。

私は焼きもちやきなので他の女性と連絡を取っているような男性とはお付き合いできません。
何故なら信用できないから。
cream_creamさんはどうですか?


人気Q&Aランキング