プロが教えるわが家の防犯対策術!

服の上からでも目立つ。
体系的に胸が少し出ているんです。
Tシャツ+ジャージとかでも背中を曲げなければすぐバレます。
鳥肌が立つと同時に立ちます。
敏感すぎるんでしょうか、すごく恥ずかしいです。

真面目に、乳首を隠す手段ってありますか?
上から何か貼ったりしている方いますか?
面と向かうだけでセクハラ視線を送られそうで怖いです。
身長が高いのも相まって余計に猫背になります。

乳首が立っても服の上から目立たなくなる方法があれば教えて下さい。
笑ける内容かもしれませんが長年の悩みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分が気にしてるとすごい気になっちゃうんですよね。


でも人はそんな乳首ばっかり見てません。
でも方法としては厚着するとか、ニップレス貼るとか位かな?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

相手の目線の高さがどうしても自分よりは下なので、ハラハラしてしまって;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/19 16:54

ニプレスがいいと思います。


恥ずかしいなら通販でも買えますし、スポーツ用品店でも普通に売ってますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対に服は脱がない勢いでいときます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/19 16:55

気にしすぎw


男でも乳首は立ちます。

どうしても気になるなら厚着したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびポチっと押されてるとこうもなります。
なるほどやはり厚着とかかなぁ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A