プロが教えるわが家の防犯対策術!

RedHat Linux9でサーバーを構築しようとしています。

分からないことが多く、こちらの教えてGooを、よく利用させて頂いています。

書籍はひととおり読みましたが、あまりにも分からないことが多く、Linux専用のQ&Aサイトがありましたら、ぜひ、教えて頂きたいのですが。
または良い方法などアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

アットマーク・アイティのLinux Square会議室などはいかがでしょう?



http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/index.php

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2003/11/25 11:19

Linux専用のQ&Aでしたらこちらが良いかと。



http://www.linux.co.jp/

ここと違うところは最初からしっかりとした状況と何をしたいか何をしたかなどを書かないと相手にしてもらえないことがあるぐらいでしょうか。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2003/11/25 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!