アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人とスカイハイを観てきたのですが、「しゅほうさま」という役で出演していた女優さんが誰なのか知りたいので教えてください。あの映画の中で存在感抜群で、演技も上手ですごい気になったのです。見終わったあと、友人達ともあの人は誰なんだろうとずっと考えていたのですが、わからなくて。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「秀芳」役の女優さんは、菊池由美さんです。


ここ↓のプロフィールやニュースをご確認ください。
http://rose.zero.ad.jp/~zaj23205/index2.html

参考URL:http://rose.zero.ad.jp/~zaj23205/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
早速、教えて頂いたホームページを見て確認しました☆
まさしく私の探していた秀芳さまでした。

お礼日時:2003/11/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!