都内にある美味しい、屋台のおでんやさんを探しています!
上野近辺にあると聞いたことがあるのですが・・・
女性2人で入れそうなら、もっとうれしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

都内ではありませんが行徳なら東西線ですぐなので


一度行ってみてははいかが?

参考URL:http://www5.freeweb.ne.jp/diary/umaiya/index.html
    • good
    • 0

私がよく行っていた、渋谷のセンター街のおでん屋さんは、しばらく行かなかったら、なくなってました・・・


普通の味ですが、味より何よりも、集まるお客さん達が面白かった。
元芸能人(今もかな?)とか、ベンチャー社長さんとか、わけわからない人(笑)とか。
石原都知事の方針(だったかな?)で、屋台は、やめさせる。ってことで、警察官がよく怒りに来てましたが、屋台って全部なくなっちゃうんですかねぇ・・・
色んな人との出会いが面白かったりするんで、是非屋台行ってみて下さい。
(回答になってないですね。すいません。)
浜松町にも、屋台いっぱいありますよね。
    • good
    • 0

現在屋台営業でおいしおでん屋はありません。


なぜならその筋の人による縄張り社会だから、個人てきにおいしい、屋台おでん屋
を開業できないからです。
そこで屋台おでんではありませんが、秋葉原にある<赤津加>をおすすめいたします。
電機街のなかに時代に背を向け、なんでこんな場所にとまずは感嘆符。
店の中にはいつて感動。
支払料金に満足。
酒を飲んだ、料理を食べたと熱い実感。<赤津加>の店は自分でさがしてくださ、
行ってよかつたと思える東京でもめずらしいお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念な結果ですが秋葉原のどの辺かも教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/15 15:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内・上野近辺でおでんやさんを捜しています

タイトルの通りです!
友達と二人で行きたいのですが、都内、上野近辺で
オススメのおでんやさんがありましたら教えてください!!
できればおでん専門店でリーズナブルなとこがいいです!
宴会とかではありませんのでコジンマリしたトコでかまいません。
ぐるなびとかホットペッパーとかも見たのですが
やはり実際食べた人の声がききたくて。。
おしえてください!!!!

Aベストアンサー

上野というと、「たこ久」でしょう。
白木のカウンターに、少々のテーブル席、こじんまりとしたお店ですが、とっても美味しかったです。
歴史のあるお店らしいです。
上野ではないですが、浅草の「丸太ごうし」
きったないお店(失礼)ですが、味がある。おっさんが作ってます。
なぜか、お刺身がいつも新鮮でおいしかったです。もちろんおでんもおいしかったですよ。

Qおでんの屋台ってまだ有りますか?

都内でおでんの屋台を探しています。

Aベストアンサー

あるわよ。
錦糸町の北斎通と親水公園が交差するあたりに。
この前行きました。地図はここ↓

参考URL:http://www.mapion.co.jp/here/all/050106/mapi3503274050106094318.html

QJR上野近辺で、雰囲気の良い居酒屋を教えて下さい。

JR上野駅の周辺で、雰囲気の良い居酒屋(食事もちゃんとできると尚良いです)
をさがしています。デートに使いたいと思うのですが、雰囲気の良いところは、
いつも満席で入れない事がおおくて困って居ます。
何軒か選べるお店を用意したいと思うのですが・・・
予算は、あまり高くないほうがいいです・・・
ご存じの方、是非ご一報下さい。
ちなみに、ナガフジビルのお店はチェックを済ませてしまいました(^^;)

Aベストアンサー

酒菜屋はいかがでしょうか?

上野店は行ったことがないのですが、池袋店は時々利用しています。
デートのときですよ。

彼の方が「またあそこ行きたい!」と言っていたので、男性受けもすると思います。

カクテルでオススメなのは、キュウイフルーツ・ハイです。上野店にあるかな?

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g228804s.htm

Q上野~新橋近辺のバー

 このたび、めでたくニート脱却を果たしました不肖の弟が、盆休みを利用して九州からコミケに出てきます。
 んで、そのときに叔父と3人くらいで食事でもと思っています。
 「ほーら、真っ当な社会人やってれば、こんなところにも行けるんだよ~」という感じのお店に連れて行きたいのですが、山手線の上野~新橋近辺で、どこかいい雰囲気のバーなどはないでしょうか。
 大衆居酒屋みたいな騒がしい感じでなく、あくまでいい雰囲気の。
 できれば食事もしっかり取れるところで、お値段控えめだとなおうれしいです(笑)
 よろしくお願いします。
 ただし、ピンク混じりのお店は激しくご遠慮申し上げます。あらかじめご了承いただけると助かります。

Aベストアンサー

新橋でバーでは有りませんが、いわし料理が美味しい
後は家庭料理が美味しい、お酒が良い日本酒が有る、
ママとマスターの人柄が良いお店です
一寸狭いかも知れませんがお勧めです

参考URL:http://www.kanda-izumiya.com/nomeru-mise/list-mise-isomura_idx.htm

Q上野近辺でダーツバーを探しています

上野近辺でダーツバーを探しています。
千代田線の湯島駅の近くにあるみたいなのですが、
だれか、教えて頂けないでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

バックスかも!
この前たまたま前を通ったんです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P053932.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報