いま私が使用してる脱毛機は電池をいれて使うものなんですが、
電池の消耗がひどくてすぐに取り替えなきゃいけなくなってしまいます。
・・・むりかもしれませんが、
なんとかコンセント式に改造(?)はできないものでしょうか???
もしできるのならなるべくお金はかからない方法を教えてほしいのですが・・・。

・・・やっぱりむりですかね~(^^;

A 回答 (2件)

出来ないこともないと思いますが、

部品集めたり、結構大変かもしれません。

ニッケル水素などの充電池を使用したほうが、
経済的だと思いますよ。
他のものにも転用できますし。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし無理ですか~・・(;;)
そうですねー充電池にしてみます!
ありがとーございました!

無理ですねぇ

出来ない事では無いですが電気に疎い方が
配線などをするのであれば感電したりショートしたりの
危険性の方が高いですよ
jibakoさんの言うように充電式の電池を買われた方が
今よりは経済的になると思います
    • 0
この回答へのお礼

・・わたし電気に疎いです・・あぶないですね(^^;)
質問こたえてくれてありがとーございました!!