プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような質問が過去にもあったかもしれませんが、どこに売りに行けば、今の相場で大体どれぐらいで売れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤフーオークション見て下さい。



105.000円~110.000円程で売買されてます。
良くて120.000円
春は103000円の取引も成立してました。

あくまで、未開封で有り外装樹脂が美品が条件です。
この、価格で業者は買い取るのか???

当方、7月、面倒になり銀行にて1週間の鑑定後(鑑定しないと換金も無理)、100.000円にしましたが・・・

売りに行く手間・時間・交通費の方が加算分より高くなり、損金出る為。

期待しない方が良いですよ。

10万金貨はあくまで10万円と思うのが無難です。
    • good
    • 1

販売価格が14~16万前後なので、買取価格は11~13万前後ぐらいかと。



(参照サイト)
http://hobbies.become.co.jp/collection-coin/v/co …
    • good
    • 0

http://gin1.net/kinka1.html

10万円

買い物に使った方が「おっ金貨だ!」と言われるよ。
通常通貨として使えるので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!