アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがオススメする安くてうまいタバコありますか(・・?)

最近はタバコも値上がりになって安いタバコを探してます☆

HOPEは短いんでしたっけ?
わかばは安いけどうまいのかな(´・ω・`)

A 回答 (4件)

プラの観光土産用でもいいのでキセルを買う


そこらへんにある灰皿でシケモクがあったらちょいちょいつまんで携帯灰皿にいれる

紙を取って残った葉をシガーケースに入れて程よくブレンド 燃えてる先っぽは使いません
(シリカゲル入れとくといいです)

その葉にアパラギオイル(葉巻を売ってるような専門店ならあります タバコのフレーバーオイルで20gで200円ほど何十種類もあります。)
を降りかけてブレンド(アーモンドがかなり風味が良い)

吸いたいときは 親指と人差し指で丸め固めて キセルにキュンキュンにつめて
火をつけます 咥えたまま ゆっくり息をすってはいてを2回して煙を濃くして
鼻から抜き 残った煙を息と一緒に吸い込み吐きます。

1回2円くらいかな

月一にシガーバーで葉巻吸ってるので大衆タバコは買いませんので
こうやって遊び吸いしてます。 調達費用0円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´^ω^`)
何やらすごいですねΣ(・д・;)

お礼日時:2011/10/20 13:27

しんせい、わかば、ゴールデンバット、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´^ω^`)
みんなうまいですか?

お礼日時:2011/10/20 13:24

わかばを好んで吸ってます。



250円・・・・

タバコに良いタバコも悪いタバコもありません。
全てのタバコが体に悪いんですね。

同じ悪いのなら、安いほうが良いのでは?

この回答への補足

うまいですか(・∇・?)

補足日時:2011/10/20 13:24
    • good
    • 1

安いタバコは辛くてまずいです。

私はマルボローの6ミリを吸っていますが旨いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マルボロとか400円代のはうまいのは知ってます!!

節約に安いのをと考えています

お礼日時:2011/10/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!