プロが教えるわが家の防犯対策術!

RADの歌詞でどのフレーズがすきですか??

またその歌、歌詞を漢字文一字で表すとなんでしょうか(・・?)

A 回答 (1件)

有心論の、


「誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだよ」
と、
「君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く 泣く」
ですかね(・∀・)ノ

漢字一文字なら、
『愛』『夜』『蒼』『潤』



あとは最大公約数の
「別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから」
かなあ◎

漢字一文字なら、
『涙』『輝』

です!

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その歌詞わたしも好きです^^
「涙」「輝」もRADぽいですね!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2011/12/19 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!