初めまして!!
つい先日、KOF2000がドリームキャストか
プレイステーションで登場するという話を
聞いたのですが本当ですか??
もし本当なら発売日など
詳しいことを教えてください!!お願いします!

すごく気になってます!!よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

発売日や移植ハード等はわからなくて申し訳ないのですが、KOF2000がPS1に移植されるのには無理があると思います。

PSのKOF99の頃でさえコマ落ちがひどくて全然快適に遊べませんでしたからね。月下の剣士2もDCで出ましたし、発売するのであればDC版を期待したいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。発売日などがわかればもっと嬉しいのですが・・・・。
詳しいこと、わかりませんか??

お礼日時:2001/05/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリームキャストのソフト

格闘対戦ゲーム以外で同時プレイ可能なドリームキャストのお勧めソフトはありますか?できれば、アクション物がいいのですが・・・(ファイナルファイトのような)

Aベストアンサー

DCでファイナルファイトに近いものといいますとダイナマイト刑事2はプレイなさいましたか?

Qドリームキャスト版ジオンの系譜

ドリームキャスト版の「ガンダム ジオンの系譜」とやらの戦略ゲームを中古で買ってみました。
これからやろうと思うのですが、このソフトに関するレビューサイトを見てると進行に致命的なバグがあると書いているようです。

どんなバグなのか、進行にどれだけ影響するのか教えてください。

あと、わかりやすい解説本があったら教えてください。

Aベストアンサー

PS版では特定のシナリオで規定ターンで起きるイベントが発生するとフリーズというバグがありました。
しかしDC版では修正されてますので安心です。

Qドリームキャストのゲームを教えてください

先日、中古でドリームキャストを購入したのですが
他の機種で発売されていないタイトルが結構多くて
どれが面白いのかさっぱり分かりません。

対戦格闘ゲームとギャルゲー以外で
多機種で発売されていないゲームで
お勧めのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RPGですがエターナルアルカディアが面白かったです。
ストーリーは自分が知ってるゲームではトップクラスです。(あまりゲームしないのですが・・・
戦闘のテンポの悪さが台無しにしてる気がしますが、気が長い人ならお勧めできます。

プレイしてないけど自分がやりたいのは「デスピリア」。
レビューを検索してみても結構評価が高いのでやってみたいなぁ。

↓レビューが載ってるので参考になると思います
http://www.ge-iroreview.com/dc/index.htm

参考URL:http://www.ge-iroreview.com/dc/index.htm

Qドリームキャストでお奨めのアドベンチャーゲームは?

ドリキャスで遊んでいるのですが、何かお奨めのアドベンチャーはありますか?個人的にやったことがあるのは、探偵紳士ダッシュ、久遠の絆、Never7、Air、Kanonです。これ以外で、やっておかなければ損をするってゲームはありますか?
個人的に最高のゲームはSSのEVE バーストエラーです。

Aベストアンサー

「Never7」は、ドリコレで出るんですよね。ようやくプレイできます。楽しみ!
さて、ご質問の件ですが、以下のタイトルはいかがでしょう。いずれもプレイ済みです。

「シェンムーII」
「シェンムー 一章 横須賀」
「バイオハザード コード:ベロニカ」
「Dの食卓2」
「魔剣X」
「エコー ザ ドルフィン」

「シェンムー」は、FREEなんて言い張ってますが、完全にアドベンチャーゲームですよね。
「エコー ザ ドルフィン」は、MD版に続き、クリアしていません。グラフィックはきれいなので、アクション得意で根気があるならやる手ではあります。

関係ないけど、「EVE burst error」の名前が出ていたので、私個人のアドベンチャーゲームトップ10です。

1「EVE burst error」(SS)
2「DESIRE」(SS)
3「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」(SS)
4「お嬢様特急」(SS)
5「シェンムーII」(DC)
6「シェンムー 一章 横須賀」(DC)
7「東京魔人学園剣風帖」(PS)
8「ADAM THE DOUBLE FACTOR」(PC)
9「エクソダスギルティー」(PS)
10「EVE THE LOST ONE」(SS)

それから、話は少しそれるのですが、DCを持っているならアメリカのゲームをやらないともったいないです。
「GAME SHARK」(4800円)、「DC-X」(980円)などがあれば、日本製のDC(MIL-CD非対応を除く)でアメリカのゲームができるので、ぜひやってください。
「RAINBOW SIX」シリーズ、「ALIENFRONT ONLINE」、「MSR」「SLAVE ZERO」、「NIGHTMARE CREATURES II」などがおもしろかったです。
「MSR」は、Xboxの「PROJECT GOTHAM」の前作ですね。難易度は、「PG」よりもシビアです。

参考URL:http://www.messe-sanoh.co.jp/

「Never7」は、ドリコレで出るんですよね。ようやくプレイできます。楽しみ!
さて、ご質問の件ですが、以下のタイトルはいかがでしょう。いずれもプレイ済みです。

「シェンムーII」
「シェンムー 一章 横須賀」
「バイオハザード コード:ベロニカ」
「Dの食卓2」
「魔剣X」
「エコー ザ ドルフィン」

「シェンムー」は、FREEなんて言い張ってますが、完全にアドベンチャーゲームですよね。
「エコー ザ ドルフィン」は、MD版に続き、クリアしていません。グラフィックはきれいなので、アクシ...続きを読む

Qドリームキャスト版デッドオアアライブ2の裏技

ドリキャス版のDOA2ですが、コスチュームが増えないんですが・・・もちろんストーリーモードをクリアしていってるんですが・・・。なにか条件があるんですかね。あと、裏技があれば何でもいいのでどなたか教えて下さい

Aベストアンサー

下の参考URLにたくさん載ってました(とても書ききれないので)。

参考URL:http://weapon.org/game/dc/urawaza/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報