アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!
つい先日、KOF2000がドリームキャストか
プレイステーションで登場するという話を
聞いたのですが本当ですか??
もし本当なら発売日など
詳しいことを教えてください!!お願いします!

すごく気になってます!!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

発売日や移植ハード等はわからなくて申し訳ないのですが、KOF2000がPS1に移植されるのには無理があると思います。

PSのKOF99の頃でさえコマ落ちがひどくて全然快適に遊べませんでしたからね。月下の剣士2もDCで出ましたし、発売するのであればDC版を期待したいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。発売日などがわかればもっと嬉しいのですが・・・・。
詳しいこと、わかりませんか??

お礼日時:2001/05/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!