プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、景品欲しさに「ミスド」によく行きます。
コテコテのドーナツは胃もたれがするので食べないのですが(だいたいマフィンと、おかわり自由のコーヒー)、さすがに飽きました・・・

景品欲しさに、せっせと通ってる方もいらっしゃると思います!
皆さんが「これはウマイ!」と、毎回食べてしまうモノってなんですか? くっだらない質問ですが、他人様の嗜好が気になりましたモノで(^_^;)

是非、教えて下さいませ~

A 回答 (15件中1~10件)

楽しい質問ですねー。

あたしも、今はまって食べています。
というか、うちの商店街のミスド、
最近いつも100円なんですよね。。(笑)
菓子パン食べるならミスドのほうがいいかと・・・。
で、今は、パイにこってます。
ショコラカスタードパイです。(くどいかなぁ)
あとは、フレンチクルーラー系ですね。
エンゼルフレンチとかエンゼルショコラとか普通のよりちょっとリッチっぽくて好きです。(笑)
見た目よりくどくないし、おいしいですよぉ。
前に景品ほしさにいってたときは、ランチに
飲茶セットとか麺セット?あれ系を食べてましたよ。
ミスドの飲茶あなどれません。
ああいうのも結構おいしいし、点数たまるし、
おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の場合、点数稼ぎたい場合は、家族にひたすら食べさせる!飲み物も飲ませる!に限ります。甘党家族で良かった(^_^)

ミスドか、最近行って無いですね。

なんせダイエット中だから。(でも今日は頂き物のパイ食べてしまったけど)約12キロ痩せたんですがあと5キロ痩せたいんです、そこまで行ったら維持するのが目標です。(どれだけ太っていたか分かっちゃいますね)なんとか結婚するまでに達成したいな~。

すみません、回答ですね。
僕が好きなのはオールドファッションです。ずっと変わらず一番好きです。
あとはパン類ですね。ソーセージが入ったやつとか。
回答してて太っていた理由が分かってきた気がする・・・。(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット中ですか!私も日々ダイエット中なんですが、ミスドはどーしても食べてしまいますねー。景品がいい時期は太りガチです・・・

hibikore7さん、こんにちは。

美味しそうな・・いえ、面白いご質問ですね。

>ミスタードーナツで食べるモノ・ベスト1!

昔は、チョコファッションでした!
あの、重量感、4分の1だけチョコがついてる(笑)のが
なんだかたまらなく美味しいんですよね~。
食べた気がするし。

うちの近所のミスドでは、「当店No.1」とかの札がかかっているんですが
1位はフレンチクルーラーなんですよね。
あんな中がすかすかのは、食べた気がしないんですよね・・(笑)
美味しいことは美味しいんですけど。

最近では、「ポン・デ・マロン」です!!これ、美味しいですよ!!
マロンのジャムが入ってて、ぽこぽこの形で、もちっとしてて・・・
ポン・デ・あずきもいいけど、マロンが絶品ですね~。
是非是非、一度食べてみてください。

次点では、くどい系統なんですが、丸い形で、中に生クリームの入ってるの・・
何でしたっけ・・そう「エンゼルクリーム」!!
あれ、甘いんですけど、好きですね~太りそう(笑)

今はダイアリーですか?
いつもならいっぱい頑張って食べて多いときで2冊ゲットしていましたが
今年からシステム変わって200円で1点ですよね~。

みなさんの回答見てましても、フイレンチクルーラ大人気ですね。
あと、マフィンは女性に人気あるそうですね。
ご参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!今日は「ポンデマロン」を食べたいと思って行ったら・・・なかったんですよっーーー! 店舗によっては普通のしかない時もあるんですよね!限定っぽいので、是非食べてみたいものです。

こんにちは~(^^)

チョコファッションです!
うますぎです!
毎回絶対頼んじゃいます~オールドファッションだと
シンプルすぎて飽きてしまうんですー
あの「チョコ」が少しかかっているのがミソで、
たまらなくいいんです~~!
それと、ココナツチョコレートときなこボールもほぼ毎回頼みますネ♪
前の回答にもあった「豆腐ドーナツ」は
私も大好きでした~~
なんでなくなっちゃったのでしょうね?!期間限定だったのかな?
安いしおいしい、おまけにヘルシーだし文句ナシだったのになぁ☆
あと、「アーモンドリング」ってご存知ですか??
今はなきドーナツなのですが、ホント好きでした。
今売ってるチョコリングのチョコの代わりに
アーモンドクリームがかかっていて、優しいお味でした。
復活してくれないかなー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「豆腐ドーナツ」復活してほしいですねー。何個か入ってたんですよねー。食べたくなりました。

お店で食べるのはあまりないですが、(一人でも入りやすいので好きですが・・)「お持ち帰り」をよくします。

景品がかわるころに新聞広告にチラシが入り割引券がついているので、主婦としては利用しないてはありません。

最近の買い筋:ポンデリング・ポンデ黒糖・カレーパン・ハニーチュロははずせません。
前から買ってるもの:オールドファッション・フレンチクルーラー・Dポップでしょうか。

フレンチクルーラーにチョコクリームをはさみホワイトチョコをコーティングしたもの・ポンデ夏みかん(夏季限定?)も好きです。
「肉まん」が復活したので娘は喜んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「主婦」はどんな割引券もムダにしてはならないっ・・・のです(*^^)v 近所のミスドのレジでは、主婦は確実に割引券で買ってますよ★

フレンチクルーラーとオールドファッションです。

小学校の時から変わっていません。
コレを食べると幸せな気分になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり、「フレンチクルーラー」は人気がありますね!食感がいいからかな?

ミスドでバイトしていました。

自分で色んなもの作っていました。
チョコレートにエンゼルクリームを挟んで、チョココーティング。これはめちゃウマです。
たまにファンシーとしてお店にも出ますよ。

今はない、、豆腐ドーナツはおいしかったです。
大好きでバイトの度に食べていました。
あとが、シェル(エンゼルクリーム)とかのやつに、エンゼルクリームと、カスタードを半々に混ぜてつめる。これは超美味しいです。

昔、そのシェルに、間違えてあんこを詰めたことがありましたが、あんどーなつみたいで美味しい、とバイトから好評でした。

あと、一番美味しいのは、出来立てのオールドファッション。一回食べるとやみつきになります。
一度、オールドファッションの出来立てが食べたいのですが、何時ごろになりますか?ってお店で聞いてみてください。
超美味しいです。
一番のお勧めは、やはりこれですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ありましたね!「豆腐ドーナツ!」軽い感じのですよね?また復活しないんですかね? 私も「作る人」としてバイトしてみたい・・・

「ハニーディップ」か「ココナツチョコレート」です。

「ハニーディップ」はフワフワ系のドーナツが大好きなのと、あとは父の影響ですね。
「ココナツチョコレート」は一度食べて病みつきに。
ココナツそのものは、そんなに得意じゃないんですが、これならOKです。

最近だと、ポン・デ・リングも好きです。
モチモチの食感を楽しむために、プレーンか黒糖を食べることが多いかな。

最近、行ってないので行きたくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も「黒糖」は大好きです。なんかヘルシーか気が・・・でも毎日ドーナツ!なんて、それ自体不健康ですね(^_^;) たまに食べるからいいんですよねっ。

フレンチクルーラーです。

ハニーディップも好きです。
イースト系のドーナツ(ふわふわしてるもの)は空気が沢山入ってる分食べやすいです。
元は「オールドファッション」みたいなずっしりしたドーナツが好きなのですが、フレンチクルーラーだけは別です。これだけは2ついっぺに食べられます。
飲茶なら麺類かな?するするっとはいっていくし、ドーナツの甘さを消してくれます(先にドーナツ1個食べてから麺食べて、またドーナツ…食べすぎ?)
粉砂糖がかかったものよりコーティングしてるドーナツの方が重いけど長持ちします(次の日食べても平気)お持ち帰りのときはなるべく粉砂糖を振ってないものにします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!フレンチクルーラーは娘が好きです。「黄色いやつ!」と注文されて、勘違いして「黄色いツブツブ」が付いてるチョコのドーナツを注文してしまいました(^_^;)

ミスドで食べるものってことなので

ドーナツに限らないんですよね。
この間「おかゆ」を食べました。
これ、結構おいしくてはまりそう。
上にのってるザーサイと野菜がおいしいですよ。
なんか飲み物と頼んだらセットにするのと20円しか
変わりませんが・・って言われてセットにしました。
おかゆと割包(カーパオ)とドリンクのセットで
消費税入れて600円超えたので
3枚カードをいただきました。

ドーナツ系なら・・
プレーンマフィンか、チョコファッションが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! おおっ!胃の悪い私に「おかゆ」はピッタリですね★ 盲点でした。飲茶系は未だに食べた事がないのですよ。チャレンジしてみます。