私は精神疾患を患っています。
それでお聞きいたします。大切な
仕事中に発作がおき、身体から
脱力して動けなくなってしまって、
ピンチから逃れる時、どうされて居られ
ますか。詳しい方、どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ナルコレプシーに伴う情動脱力発作のことですか。

もう少し疾患背景を詳しくお書きになったほうがよいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

まだほんとに嬉しいです
私の場では少しづつ気長にやって
みます
お宅の場合も気長にやって下さい
背中を手を使い医師からの説明に
は守って下さい