アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは19歳フリーター男です。
高校1年ぐらいのころから芸能界に入りたいとか役者になりたいとか夢があるのですがもう年齢からいってこれはいくら何でも遅すぎますよね、劇団とかに入ろうとかいっても親はべつにかまわないといっているのですがもう年のことも考えるといくらなんでも無理すぎますよね。

ちなみにサラリーマンとかにはなりたくありません。
いったい僕はどうすればいいのでしょう。

A 回答 (6件)

全然大丈夫ですよ!



先日縁あって今年プロダクションのオーディションの
助っ人の仕事が有ったので行ってきました。

勿論0~1歳児が一番多かったですが
30代から50代の方も
3.40人来られていましたよ?

プロダクションの人達とも
話す機会が有ったのですが

実力が無くても
「6カ月の赤ちゃんが必要」な時は
その年代なら仕事を受けれる可能性は高く成りますし

その役柄や声質・歌などが
その時代に求められるモノを持っている人であれば
大丈夫なのだそうです。

勿論、引き出しが多い方が
可能性が高く成ります

また
仕事を選ばなければ
いくつに成っての仕事は
有るみたいです。

実力さえあれば
50代でもプロ歌手に
実際成っている女性だっている時代です。

しっかり
良い所を伸ばして
悪い所を素直に直しながら
実力を開花させて
行かれて下さい。

人生これからですよ!
頑張って下さい!
    • good
    • 2

早くはないでしょうね。



ただ、「いくらなんでも遅すぎる」と言うことはないでしょう。

確かに、高校生くらいの年齢の方がスキルを磨く時間が多い分チャンスはあります。

でも、19歳ならまだ遅くはありません。20代半ばで花開く人も少なくありません。

年のことを考えると、といわれると僕も少し気が重いです。笑(24歳で、音楽関係の活動をしていますが、食えるには至っていません。)

お若くて、両親の反対がないと言うのは、ある種幸運でもあると思います。

思いっきりやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

夢があるならおいかけないと!!


親もいいよって言ってくれてるのに なんで遅すぎるって想うんですか?

将来の人生設計ですか?
今はまだまだがむしゃらに自分の道を探していい年だと思いますよ

っていうか人間 夢があるなら追うしかないじゃないですか!!
安全パイかと思った人生にも落とし穴はたくさんあるんです

同じ苦労するなら自分の好きな道に関わって苦労するほうがいいじゃないですか!

文から自信のなさを感じますよ
自分で自分を一番に信じてあげないと
誰が わ~素敵 なんかパワーあるなって思ってくれますか?
芸能人になるなら 完全楽観ナルシストでいきましょうよ

がんばって★
    • good
    • 2

19歳なら全然OKの範疇じゃないんですか?遅すぎるという事は無いでしょう、10代なんだから。

俳優デビューは遅かったけど、たくさんドラマとか映画に出てる人、たくさんいるじゃないですか。

19歳で夢を捨ててどうするんです。劇団入れば良いじゃないですか。若者は何事にも恐れてはいけませんですよ。
    • good
    • 0

何をするのに、遅すぎるということはない。




役者に年齢制限があれば別だが。
    • good
    • 2

別に遅くないので夢を叶えた方が良いのでは?


色々な年齢の芸能人居てますので・・・

ところで芸能界で何をしたいのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!