アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何度も出てきている質問ですが,解決できないので力を貸してください。

先日までGoogle検索履歴を解除しようとすると,履歴の一番下の右側に「履歴を削除する」という部分があり,これをクリックして削除していたのですが,
今日削除しようとしたらこの「履歴を削除する」が行方不明になっており,削除できません。

ヘルプ等を見てみるのですが,スキル不足でうまくいきません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



>⇒これが出てこなくなってしまいました。

履歴そのものは出てるのですね?
以前のバージョンで履歴の表示数が多くタスクバーに「履歴をクリア」が隠れてしまうということがありました。
もし、履歴がモニタの画面の下いっぱいまでのびているのなら、タスクバーをたたんでみてください。
最新バージョンだと表示数が短くなったので、もし最新バージョンでなければGoogleツールバーを入れなおすことも有効かと思います。

Googleツールバーの設定は、ツールバーの一番右にレンチのアイコンがありませんか?
そこをクリックすれば設定画面が出てきます。
もしくはGoogleツールバー上で右クリックすれば、メニューの中に「Googleツールバーの設定...」が出てくるのでそこをクリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答有難うございました。
お蔭様で解決しました。ご親切に心より感謝致します!

お礼日時:2011/10/23 10:06

「Google検索履歴」というのは、Googleのページ

http://www.google.co.jp/の履歴でしょうか?
それともGoogleツールバーの履歴でしょうか?

なんとなくツールバーの気がするので、ツールバーの場合。
現最新バージョン(7.1.2003.1856)ならば、履歴が増えてくると履歴を表示した時、右側にスクロールバーが表示されます。
このスクロールバーを一番下までもっていけば「履歴をクリア」がでてきます。

もしくはツールバーの設定を出し「コンピューターに検索履歴を保存する」のチェックをはずして「保存」をクリック。
これで一旦履歴が削除されます。
履歴をまた保存したいのなら、再度設定を開いて同チェックを入れて「保存」
履歴が必要なければ、そのままです。

「Google検索履歴」というのが、私の思い違いであればもう少し詳しく状況を説明していただければお力になれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
失礼しました。「Googleツールバーの履歴」でした。すみません。

>「履歴をクリア」がでてきます。
⇒これが出てこなくなってしまいました。

>ツールバーの設定を出し
⇒これはどこから設定するのでしょうか?

お手数ですが再度ご教示いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2011/10/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!