簡単な質問ですみません。あわてています。
明日からGWなのに、お金をおろすのを忘れていました。
農協と郵便局にお金を預けています。
キャッシュコーナーあいてますか?
どうやったら現金が手に入りますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

郵貯のHPで御自分の居住地域を入力すれば検索できるみたいです

参考にどうぞ!

参考URL:http://www.yu-cho.yusei.go.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
大きなデパートとかに行けばいいことがわかりました。

ホリデーサービスって祝日もやってますよね・・・。
まだちょっと不安です。

郵便局ではゴールデンウイーク中でもキャッシュコーナーを開けているところがあります。

特定郵便局は開けている所は極少数ですが、地域の配達局(普通局)は開いています。
ご利用ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
専門家ということで安心してもイイですよね。
明日から旅行だったんです。クレジットカードが使えなさそうなところに泊まるので、ホントにどうしようかとパニクっていました。

お二人ともありがとうございました。