アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日を1,2日過ぎました。

クリアブルーで高温期9日目(?)と思われる日からフライングを始め、10/17に髪の毛くらいの極薄陽性がでました。初めて極薄陽性を見たので、「もしかして蒸発線?」と不安になり、翌日からチェックワンファストでも検査し始めました。

クリアブルーは、3日くらいかけて、髪の毛線からだんだん太く、反応時間も短くなってきたのですが、その後、薄くも濃くもならず、同じくらいの濃さの印象です。反応時間も変わりません。
チェックワンファーストは最初から薄い反応のままで、生理予定日を過ぎた今日も1分以内では、かろうじて肉眼で線が確認できる程度、10分くらいで写真の濃さにまでなります。

以前より薄くなってはいませんが、濃くなっている様子もなく、生理予定日のチェックワンファーストがこの濃さでは化学的流産の可能性が高いでしょうか。
あと数日様子をみればわかるのかとは思いますが、アドバイスいただけると幸いです。
宜しくお願いします。

________________

9/22 36.61  生理開始 (生理周期は26-28日)
9/23 36.40
9/24 計測忘れ
9/25 36.63
9/26 36.65  生理終了
9/27 36.34
9/28 36.51
9/29 36.61
9/30 36.43
10/1 36.45
10/2 36.29
10/3 36.29
10/4 36.12  夜仲良し
10/5 36.50  朝:排卵検査薬 終了線よりやや薄陽性  夕方:終了線より濃い陽性
10/6 36.76
10/7 36.24
10/8 36.32
10/9 36.62
10/10 36.68
10/11 37.05  (風邪で微熱)
10/12 36.89
10/13 36.61
10/14 36.54
10/15 36.81  クリアブルー陰性
10/16 36.87  クリアブルー陰性
10/17 36.91  クリアブルー髪の毛くらいの極薄陽性
10/18 36.93  クリアブルー前日よりやや太い極薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性
10/19 37.08  クリアブルー終了線と同じ太さの薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性
10/20 37.00  クリアブルー終了線と同じ太さの薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性
10/21 36.92  クリアブルー終了線と同じ太さの薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性

「妊娠検査薬が濃くならないまま、化学的流産」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



HCG注射はされていませんか?されていないとして。

5本並んだ結果を見たかったですが、本当に変わらないとすれば、
成長を絶っているか、なんらかでHCG量としては増える減るが±0になっている、
あまり心配させたくないですが、子宮外妊娠ということも。

成長を絶っているなら、あと数日で薄く遅く細くなっていきますし、
継続しているならもう、また濃くなっていきます。
子宮外かどうかは検査薬だけでは判断にならないので
その心配はひとまず保留です。

体温もまだ下がっているうちではないし、
本当に様子見でしか仕方ない時期ですね、今の今は。

明日はちょっっと濃くなっていますように・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DEERさん、ご回答ありがとうございます!
DEERさんの回答いつも拝見して勉強させていただいているので、直接回答頂いて嬉しいです。

HCG注射はしていません。
本日の結果も変わらないように見えます。反応してくれることに毎日ほっとするのですが、生理予定日過ぎたのでちょっと心配してしまいました。
今は様子見しかないですね。ありがとうございます。
週末ちょっとゆっくりして様子を見てみます!

お礼日時:2011/10/22 09:12

私が感じる限り、妊娠していると思います。


妊娠していなかったら うっすらどころか線なんて浮かび上がらないんで。
検査薬を何度無駄にしたことかっ(汗)

クリアブルー、沢山つかってますね。その気持ち判ります♪
妊娠してるといいですね♪♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gogoheyさん、ご回答ありがとうございます。

チェックワンファストは買い置きがなくなり、入手できずに本日は検査できていませんが、クリアブルーは若干濃くなっているような気も…よい傾向を望んで気のせいかもしれないくらいですが(汗)
妊娠が継続していると嬉しいです。もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2011/10/23 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!