プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車検時にかかる費用の相場を知りたいのですが、
ザックリで構いませんので、解るサイトやページなどありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

重量税と自賠責保険料と検査料と紙代と整備料がかかります。



軽で3万~
コンパクトカーで5万~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトのご紹介だけで構わなかったんですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 04:29

国産車ですか?外国車ですか?


軽自動車ですか?10トントラックですか?
400CCバイクですか?ハーレーみたいな大排気量バイクですか?
初回車検ですか?5回目ですか?

「その他車」カテゴリということは雪上車かなんかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラッっとさせてしまいすみませんでした。

お礼日時:2011/10/22 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!