アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で、待ち時間の間にお茶を出してくれたとします。
しかし、水を電子レンジであっためて作ったお茶だということが
味でわかってしまいました。
美容院は、お茶を飲みに行くところではないですが・・・、
あなたはどう感じますか?

A 回答 (5件)

近頃はクリニックや薬局でも、


お茶 ウーロン茶 水の三種類ぐらい出る自動のものが置いてあります。
水分の補給程度に考えた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。レスありがとうございます。
自販機でなく、奥で支度してもらって持ってきてくれたので何だか残せず・・・。
自分、神経質かなと悩んでみたり・・・。

お礼日時:2011/10/22 12:43

はじめまして。



私の行きつけの美容院は、珈琲か紅茶、お茶から選んでくださいって言われますよ。

私の場合、パーマのかかりが悪く、パーマ液を浸透させるのに時間がかかるし髪の毛の痛み防止としてトリートメント液?にも時間がかかるので待ち時間に飲み物を出されます。

私は何時も珈琲を頼むのですが店員さん達が、私がミルクとお砂糖を入れるのを知っていて、どの店員さんでも私好みの珈琲を出してくれるので有難くご馳走になっていますよ^^;

美容院としての待ち時間のサービスなんでしょうし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、レスありがとうございます。
自分に合う美容院選びは難しいですね。回答者さんがうらやましい。
お気遣いはうれしいんですよ・・・。レンジであっためたお湯・・・ってとこが気になるだけで。
私って、結構神経質なのかしらん(苦笑)。

お礼日時:2011/10/22 15:20

残念とは感じるかもしれないけど サービスなのでなんとも思わないです。



嫌なら飲まないだけかと(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、レスありがとうございます。
私はそういう時に手をつけないのも気が引けちゃうたちなんですよね。
レンジであっためたお湯を使うくらい忙しいのかと、悪いなと思ったんです。

お礼日時:2011/10/22 14:30

コーヒーを出すところがありましたが、迷惑です。


全然欲しくない。
飲み物には好みがあるし、時間的に飲みたいときと飲みたくないときがあります。
そんなよけいな事をする必要はないと思います。
もともと雑多なものが多いばしょで、毛が飛び散る環境です。
お茶なんか飲みたくない。
出されたものを飲まないのも、ちょっと悪いし、困るだけです。
今は、そういうことをしない、仕事だけやるところに行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。レスありがとうございます。
回答者さんのようにコーヒー飲めない人はいきなり出されると困るかもしれないですね。
事前に聞いてほしいようにも思うけど、それよか、お心づかいは嬉しいですが、
忙しそうだし、お気持ちだけでいいです・・・ってとこ、ありますね。

お礼日時:2011/10/22 14:27

そういう経験ないし、待ち時間じゃなくてやってもらっている最中に出してくれる所もあるし、麦茶と紅茶が選べたりもしますよ。



でも、そんなで出されるくらいならミネラルウォーターでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、レスありがとうございます。
美容院でのお気遣いはありがたいんです。
でも、要る人は好きにどうぞ、って方式だったらもっといいのになと思いました。

お礼日時:2011/10/22 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!