アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和タンスの取っ手だけ購入したいのですがどういうところで売ってるのでしょうか?ちょっとレトロな感じのものを探してます。

A 回答 (3件)

こんにちは。


お近くにホームセンターはありますか?
先日近くのホームズというホームセンターに行ったら、
取っ手がたくさんありました。
お近くのホームセンターなどに聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ホームセンターは見にいったのですが、なかなかこれっていうのがなくて・・。和タンスのアンテイークな感じのを探してるのでちょっと特殊なんですかねえ。。。
ほかのホームセンターも覗いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 09:12

参考URLの会社はプロ向けのメーカーですが個人にも販売してくれます。



また、黒色の昔風の和タンス取手は「カインズホーム」というホームセンターで扱っています。
http://www.cainz.co.jp/

参考URL:http://www.atomlt.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
教えていただいたURLは私も発見したのです!ただ和タンスの・・っていうのは残念ながら探せなかったような・・。
カインズホームというホームセンターは近くにはないのですが聞いたことあるのでまた発見したらのぞいてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 09:14

デザインが良くて、なにより安いです。


以前このショップでテープ台を購入しました。
和でもレトロでもなくてすみません・・。

参考URL:http://boo-hoo-woo.com/column/005/02/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
今回探してるものとはちょっと雰囲気が違いますがこれはこれでなんだかかわいくて素敵ですね☆
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!