DSのソフト、「ストライクウイッチーズ2いやす・なおす・ぷにぷにする」の
セーブデータの削除、おまけの初期化は出来ないのでしょうか?

説明書を見る限り、削除に関する記載がありませんでした。
中古で購入したソフトなのですが、おまけがある程度解放されている為、一から始めるのにセーブデータ、おまけの初期化が出来ればと思います。

もし方法をご存じの方がいらっしゃればご回答の程、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>情報ソースは何処か分かりますでしょうか?

2ch(任天堂ゲームスレ)で書いてあったので試しにジアビスで
セーブデータ消そうと試みましたがだめでした。すみません、新品で
購入するしかないかもしれません。
    • 0

強制的な消し方ですが

「Nintendo」が出てる間にA+B+X+Y+L+Rボタンを押すらしいです。
あとは責任持てませんがね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。

何回か試してみましたが消えません。

情報ソースは何処か分かりますでしょうか?

最初から始めるを選択してデータを上書きするしかないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。

ゲームプレイはそれで構わないのですがおまけが最初から解放されているので、
進捗度合が分かりづらいので可能なら初期化したいです。