ちょっと変わったマニアな作品が集結

私は精神的な病気でトイレが近いので念のためパンツタイプのおむつを履こうと考えています。

漏れないのであれば尿とりパッドのほうが目立たなくて良いのですが、尿とりパッドは下着に直接当てるものではなくおむつの内側に当てるものですよね?

漏らす量はトイレに間に合わず全て漏れてしまう1回分です。

A 回答 (2件)

こんばんは。

パンツタイプのオムツにパッドを併用すると、ずれますよ。そしてもれます。さらにむれます。

ブリーフみたいにピチッとしたパンツをはいて、中に尿とりパッドを使用すればずれにくいですし、サイドギャザーをしっかりと立てればもれにくいです。さらに、通気性のいいパッドにすれば、外のパンツが蒸気を逃がしてくれますのでむれにくいです。

質問者さんが毎回たてられる質問文を見ていますと、ブリーフのようなパンツにパッドだけで十分だと思います。
パッドの吸収量を尿量に合ったものを使えば、色々な精神的負担から解放されると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下着におむつに当てるタイプの尿とりパッドを当てておしっこを1回分漏らしてしまっても下着は濡れないのでしょうか?

こんばんは。

お礼ありがとうございます。

>下着におむつに当てるタイプの尿とりパッドを当てておしっこを1回分漏らしてしまっても下着は濡れないのでしょうか?

当て方によります。
私はパンツタイプのオムツだけ、パンツタイプのオムツに尿とりパッドを併用、布パンツに尿とりパッドを併用と様々なパターンで排尿体験をしていますが、きちんとぺニスを覆い隠せば、もれることはありませんでした。

鼠径部にしっかりとギャザーを沿わせるように当てれば、もれる可能性は低く、心配されているバレる可能性も低いと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

陰部を覆うのは難しいです。
トイレで排尿するときに時間がかかるので…
尿とりパッド内におしっこは収まるのでしょうか?下着に付けるタイプですと大丈夫だと思いますが…