アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロスF劇場版の後編をみました。

終盤になんたら軍が増援にきたときに
『愛してるぜぇ』って言ってた機体があったのですが
ネットなどでよく見るセリフでした。

恐らく昔のマクロスの出てたキャラのセリフなのだろうと
思うのですが、どこの誰のセリフなのですか?

そのキャラのF劇場版での声優などは昔のままですか?
エンディングにテロップなどはあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

サヨナラノツバサは観ていないのでちょっと確実ではないですが、



終盤に駆けつけた部隊の中に、
「マクロスプラス」
の主人公、
イサム・ダイソン
がいることは確実だそうです。
ただその時の台詞は「愛してるぜぇ」ではなく
「ヒャッホー!いくぜカワイコちゃん!」
だそうですが。

声優は元の作品でイサムを担当した山崎たくみさんのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回しか見てないので私も記憶が曖昧だったようです

お礼日時:2011/10/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!