友人がギターでスティービーレイボーンのTRAVIS WALKを弾いてみたいそうです。
スコアがあるといいなということでネット上を私が検索してみたのですがなかなか見つかりません、どうか探していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

手元にあるアルバムの中の曲なのですが
アーティスト名
STEVIE RAY VAUGHAN AND DOUBLE TROUBLE
アルバム名
IN STEP
曲名
TRAVIS WALK

著作権侵害でしたらその旨をご回答いただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シンコーミュージック バンドスコア



STEVIE RAY VAUGHAN AND DOUBLE TROUBLE
IN STEP
定価2575円(本体2500円)

ギタースコアでなら

リットーミュージック
Stevie Ray Vaughan
コンプリートベスト
定価(本体¥2200+税)

でございますよ。
この本は 全部で19曲入っているので お買い得だと思いますが。
ちょっとした楽器屋さん または 大きい本屋さんにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご丁寧な紹介をありがとうございます。
やはりネットではむずかしいようですね。

もう少し末までまってみてだめだったら
あきらめて本を購入させたいと
思います。

ご親切感謝いたします。(^人^)

お礼日時:2001/05/27 21:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QStevie Ray VaughanのMTVUnpluggedについて

こんにちわ。 エリック・クラプトンやマライヤ・キャリーなどで有名なMTV Unpluggedですが、かつてStevie Ray Vaughanも出演したことがあると聞きました。いったいどういうものだったのかご存知の方は教えて頂けないでしょうか?   またもしCDかビデオを売っているのをご存知の方がいらっしゃいましたらどんな感じのものでどこで手に入るか教えてください。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 あれから色々とネット上を調べましたが、海○盤にもアンプラグドの音源はあれのほかにインストと"Pride And Joy"の3曲しかないようです。あわせて10分くらいです。あの番組なら最低でも30分くらいはやると思うのですが、何か企画物の一部としてSRVが出たのでしょうか?それともSRVにはアコースティックは似合わないということでしょうか?残念ながら私はSRVに詳しいわけではないので分かりません。詳しい事は○賊盤を扱っているお店にでも聞いてください。
 ファン・サイトならGoogleで「Stevie Ray Vaughan ファン」と検索してみて下さい。色々あると思います。お役に立てなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.google.co.jp/

Qstep by step by step by step・・・と連呼するHIPHOP系の曲名わかりますか??

大変分かりづらくて申し訳ないのですが、step by step by step by step・・・とかなり早いテンポで連呼するHIPHOP系?の曲の名前とアーティスト名が分からず気になっています。
最近のお笑いオンエアバトルで芸人の紹介の際に流れていたり、サッカー系のスポーツショップで流れているのを聞いたことがあります。

Aベストアンサー

EminemのLike Toy Soldiersかもしれません。
youtubeかなにかで確認してみてください。

QLauryn Hillでオススメのアルバム、Stevie Wonderの探しているアルバム

 先日天使にラブ・ソングを2という映画を見て、出演されていたローリン・ヒルの曲を聴いてみたいのですが、オススメのアルバムなどありますか?

 あと、スティーヴィーでA Time 2 Love、というアルバムが発売された頃、銀座の山野楽器で隣に平積みされていたアルバム名がどうしても思い出せません。欲しいのですが…。
 ベスト版のようで、Isn't she lovelyなどのヒット曲が入っていました。色々HPを見たりして調べたのですが、どれもピンと来ないです…。
 どちらでもいいので、お心当たりのある方、御願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「Isn't she lovely」と「I just called to say I love you(心の愛)」が入っていて
白いジャケットとなると下記ベスト盤でしょうか?↓

Song Review: Greatest Hits Collection
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=266448

もし違ってたらごめんなさい。

Qwalk around~walk around

こんにちは。
こんな情報しかなくもうしわけありません。。。

今日ラジオからかかっていたのですが歌手がわかりません。
サビ前にwalk around walk aroundって歌ってました。
67th??ストリートに住んでるとか居ないとか。。。

ジャンルはRockです。
結構POPな感じで歌の調子はニッケルバックみたいで、ボーカルは若そうで少し高い感じです。

もし、もし、解るかた居ましたら御連絡下さい!!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ANo.2です。もう一つ思い出したので一応載せときます(^v^)

最近このカテで質問した時にPVを挙げてくれた方がいたので歌詞を思い出したのですが・・・
ただ、walk around ではなくてwalk aloneなので違うかもしれませんが(^_^;)

★Boulevard Of Broken Dreams - Green Day
http://www.youtube.com/watch?v=gWNRUVMboq4

Qstevie wonderがCoolioに提供した曲名

1995年発売のCoolio(クーリオ)の「ギャングスタ・パラダイス」のアルバムで stevie wonderが提供した「楽園の彼方へ」という曲は英タイトルはどれでしょうか?

That's How It Is
Geto Highlites
Gangsta's Paradise
Too Hot
Crusin'
Exercise Yo' Game
1, 2, 3, 4 (Sumpin' New)
Smilin'
Fucc Coolio
Kinda High, Kinda Drunk
For My Sistas
Is This Me?
Thing Goin' On
Bright as the Sun
Recoup This
Revolution
Get up Get Down

以上がアルバムに入っている曲です。

Aベストアンサー

今晩は
「Gangsta Paradise」の元ネタの「楽園の彼方へ」のオリジナル・タイトルは「Pastime Paradise」ですね。↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie_wonder/discography/cd_40.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/741916


人気Q&Aランキング

おすすめ情報