アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのニュースである社員が廊下に席を移され机だけをあてがわれて一日読書のみを強いられたという事件の労災認定が記載されていましたが、これはファンケルの事なんでしょうか?記事内にファンケルの社名が出てきたので。
こちらの会社の化粧品を利用しているので気になり、事実が知りたくなりました。どなたかおしえてください。

A 回答 (2件)

しばらく前に、新聞でも報道されていましたよね。


記事を読んだ限りでは、ファンケルの話です。

・ニュース記事本文(全文)
http://www.asahi.com/national/update/1118/016.html

・取締役のコメント
http://www.asahi.com/national/update/1118/017.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。今後、該当社の化粧品購入を控えるよう検討したいと思います。

お礼日時:2003/11/18 17:57

参考URLに取締役のコメントが載っています。


酷い会社ですね。

参考URL:http://www.asahi.com/national/update/1118/017.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。100Goldさんには申し訳ないんですが(時間も僅差ですし)、回答順どおりのポイントとさせていただきます。

お礼日時:2003/11/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!