プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜のおいしいパン屋さんが知りたいです。
また、パンには関係なく、おいしいランチが食べれるところも知っていたら、教えてください。

A 回答 (4件)

代表的ですが、元町にある「ウチキパン」はいかがでしょうか?昔からあるパン屋さんです。

また本牧にある「本牧館」というパン屋さんも好きで、たまに買いに行きます。
横浜駅周辺のデパートにも、パン屋さんはいくつか入っていて、どこもおいしいなぁと思っています。

ランチでは、元町にある「Jパスタ」がお勧めです。
もともとは藤沢にあったのですが、元町にも出店たパスタのお店です。パスタ好きな方には絶対お勧めのお店です!とにかくたくさんの種類のソースがあり、また麺の種類が選べますよ。
場所は元町のメインの通りではなく裏の通りになります。山下公園よりも石川町駅に近いです。
一度行ってみる価値はあると思います!
    • 0

ウチキパンが一ばんのおすすめです。

このすぐそばに、元町商店街に、霧笛楼のパン屋もうまい。特にオニオンブレッドは最高ですね。横浜へ行くたびにこの二軒のパン屋ははずしません。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

横浜駅周辺で美味しいランチ、について回答します。

最近ルミネにできたばっかりの「陳麻婆豆腐」がおすすめですよ。
ランチタイム(AM11:00~PM3:00)は、『陳麻婆豆腐』や『回鍋肉』などと、ライス、スープ、四川浅漬けがセットになって\1,000です。
わたしは、夜しか行ったことないのですが、ここの麻婆豆腐は非常に美味です。
お台場のデックスビーチのお店のほうが若干お安いんですけどね。横浜のほうが山椒がきいています。

でも、すっご~く辛いので、心していってください(笑)
    • 0

こんばんは。

パン屋さんについては以前回答したことがありますので、よろしければご覧下さい。
ランチについてですが、横浜のどの辺りでしょうか?
横浜駅周辺、みなとみらい、関内周辺でしたらご紹介できるかもしれません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=523654

この回答への補足

回答ありがとうございます。ランチについてですが、横浜駅周辺で何か教えていただければと思います。

• 0