12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

トヨタの期間工で働きたいと思っているのですが、ですが、夜逃げしたり自殺(期間工よりも派遣は扱いがひどい)する人もいると聞いたので、相当きついと思われます。どのくらいきついのでしょうか?高校時代陸上部に3年、卒業後、佐川の仕分けを一年3カ月やってました。日勤です。年齢は20歳です。このぐらいで働けるでしょうか?またトヨタ以外の自動車関連の会社の期間工だったらどこが、一番まだ楽でしょうか?人間関係、仕事のきつさ等、

A 回答 (1件)

きついかどうかで仕事を選ぶのですか?

それならトヨタでは勤まらないでしょう。それより、面接で落とされるのじゃ?

給料も良い代わりに、仕事はキツイです。1秒単位で管理される仕事です。
昼夜二交代や三交代で働きます。

↓参考にしては?
http://kikankou.fc2web.com/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。トヨタは辞めておきます。