アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。
我孫子駅でのJR成田線での乗り換えについて質問させていただきます。

成田空港へ向かう予定なのですが、早朝便のため、1分でも早く着きたいと思っています。
私の住んでいる最寄り駅からだと、どうしてもぎりぎりになってしまいそうです。
しかし、我孫子発5:35の成田線に乗れれば比較的余裕が出来るとわかりました。
そこで調べたところ、私の最寄り駅から我孫子に着く始発は、常磐線快速取手行きでなんと我孫子着5:35・・・。

そこでお伺いします。この我孫子発5:35の成田線を利用した、または見る機会のあった方、
この乗り換え、出来るでしょうか?ホームも同じ場合と階段での乗換えとの場合があり、
到着、発車ホームまでは調べ切れませんでした。
ご存知の方、ぜひ教えてください。お願いいたします!

A 回答 (3件)

取手ゆきは35分ではなく34分着、36分発のはずです。


我孫子行きは1番線、成田行きはホームの反対側2番線発なので乗換可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
隣のホームであれば乗り換え出来そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 08:22

NO.2の方の回答通りです。


この取手行きの電車の接続を取って、成田線の電車が発車となります。

なお常磐線で後ろの方に乗ると、我孫子駅で乗り換える際に長い距離を歩くことになりますから、
5号車よりも前に乗ることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
乗車位置まで教えていただき、助かります。荷物が多いものですから。
当日、5号車より前に乗車したいと思います。

お礼日時:2011/10/25 08:24

常磐線の快速で我孫子着5:35という列車が不明なのですが、、、



時刻表を調べてみたところ、5:36着のはあります。
http://www.ekikara.jp/newdata/line/1301243/down1 …
これだと間に合わないですね。
もう1本前に5:03着というのがありますが、これではダメですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅からだと、その1本前には間に合わないので・・・
何とか乗れる手段を考えて見ます。

お礼日時:2011/10/25 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!