アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
クラスでウケそうと言うか、流行りそうというか・・・とにかく面白いアニメのセリフを教えてください!!

例えば、
迷い猫オーバーラン! 「2回死ね!」(文乃)
涼宮ハルヒの憂鬱 「ちょろんと」(鶴屋さん)
おおきく振りかぶって 「ゲンミツに勝つ!」(田島くん)

アニメのタイトルとそのセリフを言った人も教えてくれると嬉しいです。

基本なんのアニメでも大歓迎ですが、バカテス&とあるシリーズ&涼宮ハルヒ&はがない が好きなので特に嬉しいです!!

A 回答 (7件)

「ちぇいさー」とあるシリーズ・御坂美琴


「~にゃあ(語尾として)」とあるシリーズ・土御門元春
「にゃあ(単独で)」迷い猫オーバーラン・霧谷希
「全力全開」魔法少女リリカルなのは・高町なのは
「ないならば作ればいい」涼宮ハルヒの憂鬱・涼宮ハルヒ
「めがっさ」涼宮ハルヒの憂鬱・鶴屋さん
「問題ない」フルメタルパニック・相良宗助
「なんとかは風邪ひかないから(一人称)は風邪ひかないのだ」or「なんとかは風邪ひかないからこれは風邪じゃないのだ」恋姫無双・張飛
「将軍かよ~」銀魂・坂田銀時&志村新八

パッと思い浮かんだのはこれくらいかな?
    • good
    • 0

■C3-シー・キューブ-


「呪うぞ!」(フィア・キューブリック)

■花咲くいろは
「ホビロン(【ほ】んとうに【び】っくりするほど【論】外)」(鶴来民子)
「サンナクチ(「【散】々わめいて【馴】れ馴れしくて口(【ク】チ)だけ一人前の【チ】ビ)」(鶴来民子)

■輪るピングドラム
「生存戦略しましょうか」(陽鞠)
    • good
    • 0

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第1話より


「きさまっ、銀河美少年かああっ!!」
    • good
    • 1

輪るピングドラム(陽毬?)から


「きっと何者にもなれないお前たちに告げる!!!」
    • good
    • 0

とりあえず思いついたものを



「魔法少女まどか☆マギカ」
もう何も怖くない:巴マミ
わたしってほんと馬鹿:美樹さやか
僕と契約して魔法少女になってよ:キュゥべえ(魔法少女の部分変えて)

「北斗の拳」
お前はすでに死んでいる:ケンシロウ
汚物は消毒だー:敵のモヒカン
息を吸うのもめんどくせぇ:ゲイラ

「機動戦士ガンダム」
坊やだからさ:シャア
足なんて飾りですよ:整備兵(足の部分を変えて)

「機動新世紀ガンダムX」
月は出ているか?:ジャミル
ガンダム売るよ!:ガロード
私の愛馬は凶暴です:シャギア(愛馬の部分を変えて)

「新機動戦記ガンダムW」
お前を殺す:ヒイロ
早く戦争になーれ:ドロシー

「機動戦士ガンダム 0083」
私は帰ってきたー:アナベル・ガトー
行け、ワシの屍を乗り越えて:エギーユ・デラーズ
にんじんいらないよ・・・うわぁ・・・:コウ・ウラキ

「超時空要塞マクロス」
デ・・・カルチャー:ゼントラーディー兵

「マクロス7」
俺の歌を聞けぇー:熱気バサラ
モニターから目を離すな!:マクシミリアン・ジーナス

「侵略!イカ娘」
~(で)ゲソ、~イカ:イカ娘(語尾として)
マジでヤベーよここ:悟郎

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
え・・・あっ、はい:北条 文乃

銀河英雄伝説
銀河の歴史がまた1ページ:ナレーター(銀河の部分を変えて)
    • good
    • 0

ウケないよ。


ただイタイだけ。
    • good
    • 0

ONEOUTS:出口「うそ!」


伝説の勇者の伝説:ライナ「めんどくせ~」
DTB黒の契約者:黒「お前に笑顔は似合わない…」ビリビリ
ブレイクブレイド:ライガット「…なんてカラダだ」「ありえんだろ、けしからん」

(名前略)ミツルギ:「先生!中二階堂君がキモイです」
           「確かに呪われている」
           「むしろ、とりつきたい!」
           「なんせ私は永遠の17歳だからな」
「もし生徒会を辞めようものなら俺はお前を一生お前を愛してやまないぞ」
「朝起きてから夜寝るまで一日中悶々とお前の事ばかり考えるぞ」
お兄さん…なんか逆にワクワクしてきちゃった!」などなど…

アニメじゃなきゃ、ウケるセリフはありますよ
「アーッ!」
「オナシャス!」
「免許証返してくれるんですね」:免許証の所を変えてみる
「たまげたなぁ」:使い方、「これがメジャーの実力かぁ、たまげたなぁ」
分かる人には分かります。そして、ウケるかドン引きです(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!