プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話からもPCからも簡単に家計簿をつけられるサイトを探しています。
いつくか試してみたいのですが、簡単に入力できて続けられるようなところがいいです。オススメのところがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

http://my-fp.com/kkb/

こことか?
    • good
    • 0

http://my-fp.com/kkb/ 
これとかどうですか。
    • good
    • 0

私はここのサイトを使っていますよ。



俺家計簿
http://kakeibo.ore-plan.com/

携帯からも使いやすくておすすめですね。
私は今年の夏ごろからはじめてみたのですが、なんとか今でも続いています。

よろしければ使ってみてください。

この回答への補足

ありがとうございました!

補足日時:2011/10/25 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こちらでした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!