プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコカコーラ・ゼロを飲むと、
すぐにまた喉が渇くんです。

それでまた飲むと、またすぐ喉が渇くんです。

いい加減、水に変えて飲むと
喉の渇きが治まります。

体質なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ペットボトル症候群では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ゼロ・コーラなので糖分は反応
しないのでは!?

お礼日時:2011/10/25 01:45

補足:


金子みすずは、れっきとした日本人で有名な詩人です。
ACで繰り返し放送された「こだまでしょうか?いいえ、誰でも」というフレーズを引用した回答だと思いますよ。

この回答への補足

ACのCM放送は、ウィキィで見たら
全国放送、地方放送があるみたいです。

補足日時:2011/10/25 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

全然知らなかったです。
多分、こちらではそういうACのCMは
放送してなかったです。

お礼日時:2011/10/25 00:00

>体質なのでしょうか?


いいえ,誰でも

金子 みすゞ

てか,ビールもそうなんだけど体液の浸透圧よりも高い飲み物を飲むとかえって喉が渇きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金 みすゞ?

朝鮮人の名前!?

お礼日時:2011/10/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!