プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、三年前に美容外科にて埋没法で二重まぶたにしました。

しかし自分の希望のラインにしてもらえず、しかも最近になってから一重に戻ってきました。

そこで来年あたりに切開法での二重まぶた形成手術を受けようかと考えるようになりました。

その旨を地元で有名な眼科専門の大きな病院に相談したところ、その病院で保険を適用して上眼瞼内反症手術(切開法)と眼瞼下垂手術を行って二重まぶたにしてくれるとのことでした。

担当の先生に出来る限り希望に沿って二重にすると言われたのですが、正直そこで手術して大丈夫なのかと不安です。
看護士さんいわくその先生は二重まぶたの手術の経験は豊富だそうですが、ネットで調べた患者さんの術後の画像は「きれい」とは言いがたいです……
患者さんの画像もその一枚しか出てこないのでそれだけで判断するのも失礼だと思います。

他にいい調べ方はあるでしょうか?

また、眼科で二重まぶたの手術をしてきれいになるのでしょうか?

教えてください、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなたには、こんな二重になりたいとか、なかったんですか?

ひとまず二重なら、そのひとにあった二重にしますけど、大概あるものですけどね。

カウンセリングは受けてますよね?

切開するなら、しっかり自分の意思やカウンセリングきいて不安におもうこと聞かないと、泣くのは自分ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私の意見など全く聞かれないうちに手術されました。
今回はそうならないように先生に根ほり葉ほり聞いていますが、先生だけでは不安なのでここで質問しているわけです。

美容外科ではどれくらいの幅を希望されたのでしょうか??

希望通りでない→幅がひろすぎって考えられますが。

正直、眼科より、美容外科をすすめます。値段的には高いですが、仕上がりはいいでしょう→先生にもよります。信頼できる先生と出会ってください

眼科は治療としての二重ですから、貴方にあった幅やら、傷あとなど気にしないかと思います。
切開はやり直しが効きませんので、
安さをとるか綺麗さをとるかです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
希望も聞かれず勝手にされました…