アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前から洋楽にはまりました!オススメあったら教えてください!よろしくお願いします!
(ついでに以下の曲が好きです)

Rihanna
- We Found Love
- Don't Stop the Music
- Cheers drink to that
- S M
- What's My Name

Katy Perry
- Teenage Dream
- Firework
- Last Friday Night T.G.I.F.
- E.T.
- California Gurls

Britney Spears
- 3
- I Wanna Go
-Till The World Ends

Ke$ha
- We R Who We R
- Your Love Is My Drug
- TiK ToK
-Take It Off

Foster The People - Pumped Up Kicks

Miley Cyrus - Party In The U.S.A.

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris 

Eminem-Love the way you lie

Cobra Starship - You Make Me Feel

David Guetta - Where Them Girls A

Lady GaGa
- Judas
- Poker Face
- Bad Romance
- The Edge Of Glory
-Born this way
- Telephone
 
Nicki Minaj
- Super Bass
-Your Love

P!nk - Raise Your Glass

Charice feat. Iyaz - Pyramid

Flo Rida-Club Can't Handle Me (Feat. David Guetta)

Bad Meets Evil feat. Bruno Mars- Lighters

LMFAO
- Party Rock Anthem
     -Shots

The Black Eyed Peas-I Gotta Feeling

Evanescence - What You Want

Pitbull - give me everything

Maroon 5
- Moves Like Jagger feat Christina Aguile
- Misery

Avril lavigne
- Smile
- What The Hell

Gym Class Heroes - Stereo Hearts

Lupe Fiasco - The Show Goes On

OneRepublic - Good Life

Taylor Swift
- The Story Of Us
- You Belong With Me
- Mine

Jennifer Lopez - On The Floor (feat. Pitbull)

Michael Mind Project feat. Sean Kingston - Ready Or Not

Jay sean-Down

Orianthi - According To You

Jason Derulo - Whatcha Say

Taio Cruz
- Break Your Heart
- Dynamite

A 回答 (9件)

僕もここに書いてある曲全部好きです!!では、僕のお勧めを…



Mic Little - Put It In A Letter F/ Ne-Yo


Chris Brown - Yeah 3x
http://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA

Usher - DJ Got Us Fallin' in Love F/ Pitbull
http://www.youtube.com/watch?v=C-dvTjK_07c

The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
http://www.youtube.com/watch?v=JwQZQygg3Lk

B.o.B - Magic F/ Rivers Cuomo
http://www.youtube.com/watch?v=Cq-NShfefks

Bridgit Mendler - Ready or Not
http://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs

Duck Sauce - Barbra Streisand
http://www.youtube.com/watch?v=6Io3aSEkG_s

曲があんまりまとまってないんですが…。ぜひ聴いてみてください!!
    • good
    • 0

こんにちは!^^;


またまた、お邪魔します…。


◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Mr Saxobeat」
 ルーマニア出身の歌姫、ロシア圏でブレイク中のセクシー系アイドル!


◎Keyshia Cole(ケイシャ・コール):「I Ain't Thru」
http://www.youtube.com/watch?v=jdLAvOMHpqo

◎Elize(エリーゼ):「Automatic」
 オランダのセクシー系アイドル!
http://www.youtube.com/watch?v=WOwWlPfpCHo

◎Alizee(アリゼ):「Mademoiselle Juliette」
 ヨーロッパで人気抜群のフランス人アイドル!
http://www.youtube.com/watch?v=WyUXWgmEvE8

tATu(タトゥー):「Sparks」
 ロシアのお騒がせユニット。復活後はセクシー路線に…。アレクサドラ・スタンと張っている!
http://www.youtube.com/watch?v=RYvwv5fnC5o&featu …


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0

まだ、締め切ってないようでしたので…^^;




◎Parade(パレード):「Louder」
 今年デビューしたUKのガールズ・グループです。「スパイス・ガールズ」の再来と言われます!


◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」
 今年、2年ぶりに2ndを出して、いきなり全英1位になった曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU&ob=av2e

◎Che'nelle(シェネル):「Feel Good」
 マレーシア出身の歌姫です!
http://www.youtube.com/watch?v=C4lzcvk7m9A

◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
 これから日本でも人気が出てきそうなバンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

◎Simple Plan(シンプル・プラン):「Jet Lag」
 最近、日本でも人気の出てきたバンドです!エモ系です。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみませんでした!!

Pixie Lott - All About Tonightはとても良かったです!声もルックスも好きです!彼女の他の曲も聞いてみようと思います!!Che'nelle‐Feel Goodのノリも好きです♪

本当にに洋楽極めてますね!(笑)
第3弾までありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/28 05:57

Jessie JのPrice Tagはどうですか?



ちょっと古い(90年代~00年代)なら沢山あるんですが、最近はあまり新曲を聴かないので…

因みにKylie MinogueならFeverというアルバムがオススメです。
2001年……
古いか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jessie JのPrice Tagは既に聞いてました!おっしゃる通り結構好きです♪

Kylie MinogueのFeverと Can't Get You Out Of My Headは聞いてみました!2曲とも軽やかですんなり聞ける曲でした!家でまったりする時に良さそうですね(笑)

Feverのアルバムの収録曲がまだ全て把握できていないのでもう少し探してみようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 00:44

最近の曲ではありませんが、こんな感じはどうでしょうか。



Superbus - Lola
Superbus - Radio Song
Superbus - Butterfly

In-Grid - One More Time
In-Grid - Mama mia

Enrique Iglesias - I Like It

User of a Common Name - Do You

Pitbull feat. Marc Anthony - Rain Over Me

Kylie Minogue - Wow

Nadiya - Tous Ces Mots

Bond - Viva
Bond - Wintersun
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て聞きました!!Enrique Iglesias - I Like Itは私的にヒットです♪Pitbull feat. Marc Anthony - Rain Over Meは結構好きで既に聞いてました!Kylie Minogueは全く聞いたこと無かったのですが、 Wow はとても良かったので彼女の他の曲も聞いてみようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/26 02:54

Devを気に入っていただいて、嬉しいです!^^V



それでは…、第2弾です。


◎Far East Movement(ファー・イースト・ムーヴメント):「Like A G6」
 実はこの曲、昨年全米でトップ10に入った曲ですが、Devがデビュー前に彼らに提供した曲でした。


◎Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア):「Body Shots」
 10年ぶりに再デビューを果たしたアメリカの歌姫です!
http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc

◎Jessie J(ジェシー・ジェイ):「Price Tag」
 今年注目を集めたUKポップ・シンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=qMxX-QOV9tI&featu …

◎Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ):「Roll Up」
 今年、全米で注目を集めた新鋭ラッパーです!
http://www.youtube.com/watch?v=UhQz-0QVmQ0&ob=av2e


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Far East Movement-Like A G6とJessie J-Price Tagは既に聞いてました!どちらも好みです♪

Wiz Khalifa-Roll UpはiPod追加決定です(笑)それにしても洋楽とても詳しいですね!私の好みに合わせたチョイスや、曲の情報に関心します!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/26 00:53

こんばんは!^^



わりと、ポップでノリのいい感じの曲が、好みの傾向ですね…。^^;

それでは、最近のお薦めを紹介します!


◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
 ヨーロッパで人気抜群のドイツのバンドです。Voのビル・カウリッツは、男性版「ガガ」と言われてます。


◎Wolf Gang(ウルフ・ギャング):「Lion In Cages」
 今年メジャー・デビューを果たした、インディ・ディスコ・シーンの新鋭バンドです!Voがインパルスの板倉(お笑い芸人)に少し似てるかも…^^;
http://www.youtube.com/watch?v=6bpPyRPnnRs

◎Dev(デヴ):「In The Dark」
 彼女も今年メジャー・デビューを果たした、エレクトロ・ポップ・クィーンです!
http://www.youtube.com/watch?v=mgEixhE3Oms&ob=av2e

◎Natallia Kills(ナターリア・キルズ):「Free」
 彼女も今年メジャー・デビューを果たしたUKのエレクトロ・ポップ・クィーンです。BEPのウィル・アイ・アムのお気に入りだそうです!
http://www.youtube.com/watch?v=0K2r5mmktLc

◎The Letter Black(レター・ブラック):「Fire With Fire」
 昨年メジャー・デビューを果たしたアメリカのバンドです。若干、Evanescenceに似た感じのバンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=M7lEbeejgOE&ob=av2n


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dev‐In The Darkは聞けば聴くほどいいですね!PVも素敵です!!Natallia Kills‐Freeは先月あたりにiPod入れて聞いてました(笑)流石いいところを紹介してくれましたね!!ありがとうございます♪

お礼日時:2011/10/25 19:20

私も今洋楽にはまっています。


書かれている歌の多くは私もよく聞いています。
よくご存知ですね。海外に住まわれているんですか?
他にはこんなのがあります。

Owl City-Fire flies

は、いかがですか?

私がアメリカに来て、この歌から洋楽が好きになりました。


あとは、
Eminem-love the way you lie
Nicki Minaj-Save Me
Snoop dog-I wanna rock
Lady antebellum-American Honey
Need you now

思い出したら、またお送りしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に住んでますよ♪ビルボードやワールドランキングでいつもチェックしてます!

Owl Cityのalligator skyは好きで聞いてますが、Fire fliesは聞いたことが無かったです。視聴して早速i podに入れました!Fire fliesの導入部がとても好きす!!それに何といっても声がいいですよね!

Eminem-love the way you lieは好きです!Lady antebellumのNeed you nowも良かったです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/25 19:12

もし、ポップスやバラードが好きならば私は「Westlife」を推奨します!


彼らの綺麗な歌声を聴くと本当に心が癒されます!
ぜひ、1度聴いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Westlife調べてみました!しっとりしていて癒されますね♪声もイイですが全員ルックスが素敵です!曲はHard To Say I'm Sorryが好きです!PVがどの曲もとてもかっこよかったです!!ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/25 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!