プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピードラーニングの購入を検討しています。
そこで質問なのですが、スピードラーニングは定期的に商品の改良(?)更新(?)をされているようなのですが、
その頻度をご存知の方、いらっしゃますでしょうか?

教えていただけるとありがたいです。
最新更新されたタイミングで購入を検討しております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

更新の時期よりも、そのキュ材の効果そのものが疑問です。

聞き流すだけで英語がわかるはずがありません。
幼児は自然に言葉を覚えますが、これは聞き流すのではなくて、周囲との身振り手振りやものの動きなどと一緒に見て聞いてその意味を覚えていくのです。

それを音だけ聞いて意味を理解できていくというのできるというのが不思議です。

もしそれができるのならば、レンタルで英語の映画を借りてきて字幕を消してみていれば判るようになるということでしょう。
このほうが映像つきですから本当はわかるはずですね。でも何十回も同じものを見ないとそんなことは無理でしょう。

もしそういうことに興味があるのならばNHKのラジオの英会話番組を録音して聞いたほうがよほど効果的です。ラジオがあればこれはただです。
私は、これを録音して通勤電車で聞くことをつづけて、今は海外旅行程度はできるようになりました。
でも無意識に聞くのではなくてかなり注意して聞かないとやはり身につかないですね。

多分ご質問の趣旨には合わないと思いますが。
    • 0

数学屋のクイーンズ使いです。

イギリス英語です。

買わないほうがいいです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

聞き流しに意味は余りありません!

その後なんです。これはなんだったんだ?というのが疑問としてでてきて、

調べてはじめて、使えるようになるんです。

「音としては知っているけれど、それが何か分からない」

そうなりやすい教材です~~>< (営業妨害ではないですよ、事実ですから^^;)

それなら、洋楽聴いている方がいいかもしれませんよ?

σ(・・*)は 小さいころからビートルズ聴いて育ちましたから

#いわゆるセカンドエイジです 

「音として聞いて、言語として理解しようとしました」から、

今大体通じます。

音楽でもあまり癖のあるものは、ちょっと・・・。

好き嫌いがありますけどね、アクセントや変なアメリカ英語スラングなんてのもありますから。

飲むだけでやせるダイエット? 

こう聞くと、ん? ホントか? と思いませんか?

まぁ似たようなもんですよ。 まずいかも??

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • 0