アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分のライフワークのひとつに、
ぜひ気功を取り入れたいと思っています。
気功に関しては、全く情報を持っていません。
しっかりとした指導で、「気功を教えてくれる方」、
あるいは「気功教室」を北九州市内で、探しています。

情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「福岡気功の会」

ご参考まで。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiko-fka/right_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良い情報を有難うございました。

北九州の方で、早速「福岡気功の会」に入りました。

連絡送れて、済みませんでした。

hedesanより

お礼日時:2001/05/12 11:52

福岡・久留米市で気功・ヨガ・瞑想などをしてます。

hpをみて問い合せられたらいかがでしょうか.
気功に関する情報が入り、何かの参考になればと思いまして・・

参考URL:http://www2.ktarn.or.jp/~to-heal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良い情報を有難うございました。
関連する情報も有り、本当に良かったです。
連絡送れて、済みませんでした。

hedesan

お礼日時:2001/05/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!