プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいきんキャバクラで働くようになりました。

場内を頂き連絡先を交換し、連絡をとっているお客様がいるのですが、プライベートでの遊びにしつこく誘われ困っていますm(__)m

子供がいるため、プライベートで余裕のとれる時間もありません。

みなさんはどのように上手く断って、尚且お店に来てくださるようにしてるのか、是非アドバイスお願いします(泣)

A 回答 (1件)

最悪かもですが☆私も周りも使っていた方法などです↓今はやってませんが

日中はOL
アルバイトがある
学生
などなど
みんな多分嘘ついてます。昼の顔なんて嘘です。大概。面倒なことは避けて同伴はゲットみたいな。正直さも大切だけどあまり正直だと危ない目にもあいます。大人のディズニーランドと思って割り切って下さい☆相手も喜びます。

出来れば頑張ってる子を演じましょう。何か理由あって働いてるのです。夢があるー。家庭の事情。などなど。見方について貰えると強いです。ちゃんと辻褄合うようストーリー設定はしっかりして下さい。全て嘘だとやっぱり人間だしやり辛いですが。全て嘘ではなくあくまで、自分の状況に近い、上手い言い方をしたらいいんぢゃないかなと思います。

私は嘘つくとどうせ忘れるし、みんなに違うこと言ってたらどうせ忘れるんで(笑)ただより上手い言い方は心がけてました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

是非参考にさせてもらいます★