出産前後の痔にはご注意!

って、どんな会社でしょうか。
広告イベント会社なんかは、舞台でないことが多いからちょっと違うのかなーと思うのです。

照明、音響などではなく、企画をしていくような仕事がしたいのですが、どのような会社がありますか?
コンサート企画などだけでなく、色々なお仕事を知りたいです。

A 回答 (1件)

演劇の制作を専門で行っていると表明している会社は多々ありますが、業務自体は多岐に渡っていることが多いので、まったくの「演劇の企画専門」とはいかないことが多いようです。

いちおう、『演劇』『制作会社』(“製作”ではないことに注意)で検索をかけるといくつか出てきます。

http://girls.www.infoseek.co.jp/dir/entertainmen …

あと、有名どころでは「ネルケプランニング」なんかが演劇では広いカテゴリーで活躍されていますね。

http://www.nelke.co.jp/

これらの会社で社員の募集をかけているかどうかというのは、ちょっと分かりません(小さい会社が多い…)ので直接お尋ねになってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てみました。
参考になりましたー!
ありがとうございました。