プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、道演出を2回引きました。
4000枚出していた台が空いていたので、2000Gくらい回して1箱ほど出した状態で1回目の道演出を引きBIG、それから450G回して、REG、単発TCを経て、2回目の道演出。REGで1回目失敗、2、3回目は闘魂注入で正解となりTC20回、50回が終わったところで閉店となってしまったのですが、あとどのくらいTCが残っているもんなんですかね?
スロット初心者で用語などがおかしい所もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

REGで6択2回成功なら、3連が60%、2連が32%、5連が5%で


、7連以上は1%以下です

この他、REG成立時と1回目の成功時にもそれぞれ抽選して
いますが、どちらも1回が95%で、2回以上は1%以下、しかも
当選しないこともあります

これは、道で出ようと、普通のREGだろうと同じですし、
TC抽選状態にも影響されません

道から直接TCに入れば、10連以上が確定しますし、正解3回
であれば2回のテーブルで平均3連、3回のテーブルで平均10
連があたりますから、平均13連前後にはなりますけどね

というわけで、恐らく多くても5回程度の連荘だったと思わ
れますので、取り残しは3回分位だと思います

・・・もちろん、0.1%という薄い確率で30連が選択された
場合は、28回の取り残しということになるわけですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 07:58

#3、#4の回答が正解です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 07:57

道演出発生の場合


BIG・・・特に何もなし
REG・・・90%は闘魂注入2回、10%は闘魂注入3回確定
強ハズレ・・・闘魂チャンス確定(ほぼ2桁の大連チャン)
となるので、闘魂注入2回なら最低5連は確定で、REG突入時と正解1回目の抽選が加わるので正確には分かりませんが、最低あと3回は残っています。

それからこの状態でのTCからならまれですが、TC中に上乗せされる可能性もあるので(例:実写猪木登場して「闘魂ロマン」表示など)最高何回残っているかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 07:57

ん?


勘違いされてる方がいらっしゃいますが・・・
道演出であってもREGはREGです。
通常のREGと同じです。
なので2回成功でTC連荘回数の選択は#3さんの回答にある通りですよ。
確率で言えば3連の可能性が一番大です。
2連の可能性だって3割ありますし・・・
それで20と50が引けたんだったら「御の字」だと思いますけど・・・。
もちろん上乗せの可能性はありますが・・・。
私も数回 道REGでTC2連荘ありますしね。

道でアツくなれるのは「道→強ハズレ=TC」か「道→REG3回注入or3回正解」です。

猪木は設定6でも平気でハマります。
お座り1000円でシングル闘魂注入(=天井)でTC→ビック→TC・・・
途中ビックも絡み上乗せアリで万枚超えました。
後で設定確認したら6でした。
イベントで確認済み設定6を一日打って2回天井までハマりました。
トータルでは万枚超えましたが そんな事もあります。

猪木は深追いは危険ですよ。
わかっていながらも追ってしまうんですけどね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 07:58

残念、確実に10万は損しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。。。
日ごろ、引きが弱い私には珍しくイイ感じだったのに、、、最後までいったら枚数、新記録だったのに。。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/19 09:21

はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

道演出を引いて、その後REGを引いていたのであれば、
TC9連ちゃんはあるはずなので、あと7回はあったと
思われます。上乗せを引ければさらに・・・ 残念ですね。
(^_^;)

ちなみに、1回目の道からBIGの分はTCストックが無い
と思われます。それにしても、1日に2回も道を引くと
はすごいですね。おそらくは設定6ですか。

この回答への補足

補足というわけではないのですが、、
猪木って、設定6(だとして)でもハマリがきつかったりするんですね。天井までは行かなかったですけど、800Gくらいは何もまったくこないでハマッていた時もありました。
熱くなり過ぎるのは禁物ですね。

補足日時:2003/11/19 02:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、、、
この頃負けていたので、せっかくの挽回のチャンス、ツイてないなぁ。。。残念です(ToT)
道演出は今日、初めて引いた(見た)んですけど、その日に2回も引けるとは思いませんでした。
まあ、2回引けてラッキーとしておきましょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!